未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

本当の悩み

最近何に対してもやる気が出なくなっています。困るものです。

何故なら、冬頃自分のやる気も熱かった同好会を作るという件について再度熱くなることが出来ないからです。

正直に言えば、同好会を作りたいっていうのは部活を辞める口実であり、辞めたい気持ちが同好会を作る熱意を作り上げました。


冬休みに入る前に部活を辞めました。
自由になりました。でもそれは熱意を後押しするものは何もないということで、どんどん勢いが衰えていきました。
それが現状です。

そして、一緒に同好会を作る予定の友達がとても熱いのです。(私、とても不謹慎なこと言ってますが)
だから、わりと突き進むし、(私が恥ずかしがり屋だからダメなのもあるけど)私のちょっとそれは…と思うこともやってしまいます。
ですが、人数的な面や、過去にその子に熱い気持ちを語ったこともあり、離れるわけにはいかないのです。

プラス周りの人の応援。
私は、同好会を作るという理由で前の部活を辞めたので、前の部活の人からは「頑張ってね!」ということを言われます。
これもまた辛い。


本当は頑張りたくない。やりたくない。
せめて少し休ませてほしい。
ただ、前の部活が辛かったから辞めたかっただけなんだ。
変な理由つけて許されようとした私が背負うべき苦しみだから仕方ないけど、やっぱり辛い。


その子が活動する度に心が不安になる。
その子からLINEがきてるというのも知りたくないから、LINEを開きたくない。
その子はいいんだけどね!!!!


その子は全然悪くない。
私が悪いだけ。
私がダラダラした人間だから。
隅っこの方でだらだらっとしてたいって気持ちが強い人だから。



今の私には新しいことにチャレンジする元気はないです。

私はどうするべきでしょうか。




本当の悩みというのは、自分で答えがわからないものなんですねぇ…