未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

私のステータス

こんにちは!

今日はダラダラして過ごしてる〜…私です(^ν^)
 
これから、昨日書いたほしの島のにゃんこに関連して、自分の島について紹介したいと思います!(勝手にやっとけとか思っても言わないでね)
 
 
では早速参りましょう!
私の今の状態です!!!
 
f:id:komantarebuuu:20140330155141j:plain
 
  • レベル 31
  • ねこちゃん 15ひき
  • ミキサーまで置いてます。
  • お店 青
 
島の様子はだいたいこんな感じです!
可愛さはちょっと少ないかもしれないですが、楽しくやってます!
 
今は早くキッチン(100万)が欲しいです。
 
 
なんて、マニアックなこと言われても「は?」って思われてるかもですけど…(⌒-⌒; )
 
 
これからは、ほしの島のにゃんこ日記としてブログを更新していこうと思います。
もちろん、普通の記事も書きますけどね〜
ほしの島のにゃんこ:普通の記事=1:2くらいが私の理想です。笑
 
まあ、飽きるまで書き続けます。
いつまで続くかな〜て感じで読み飛ばして頂けたら嬉しいですね😄
 
 
 
f:id:komantarebuuu:20140330160643j:plain
 
では、今日新しいねこちゃんを迎えたときの写真で終わります😊
 
閲覧ありがとうございました😌