未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

今日

こんばんは。
今日も生きて終えることが出来そうです、きっと。
なんて怖いこと言うの、怖いからやめますね。


今日書きたいのはそういうことではないんです。
今日書きたいのは、

春、新しい環境に飛び込む必要があるようになってきましたね。

てこと。

今日、運命のクラス発表がありました。
私これから高2ライフ歩まなければなんですけど、高2って楽しくあるべきじゃないですか!
「高2はいいぞ!」という言葉の通り。

だからクラスが肝心だと思っていたんです。
そしていざクラス分けを見てみると、知ってる子が少しいて、ほんの少し安心しました。
まだまだ安心出来ないんですけどね…苦笑
まぁ、その他(失礼)は、全然知らないし、もしかしてクラスほとんどキャピキャピ(私の嫌いな人格)かもしれないし、もう不安で食べ物が喉もとを通らないんですよ…これは真剣に。
今お腹空いてるんですけどね、だからと言って食べたいとも思わないし。
取り敢えず精神状態がおかしい。


結果を知るまで脇汗が止まらなくて止まらなくてという状況だったし。
今日は脇汗をたくさんかいて、嫌いなラインをたくさん見た日でした。


本当にクラス替えというのは気疲れしてしまうイベントですね。

ええ、ホントに疲れる。疲れた。



てことで、この話はここでやめます。
こっからはBUMP OF CHICKENの話をします。わからない人にはわからないかと思うので、読むだけ無駄だったと思わないうちに読むのをやめて下さいね(^ν^)
(つまり、ここで読むのやめていいよということ)

では、後半戦れっつらご〜



BUMP OF CHICKENのチャマさんがTwitterを始めた。

正直に言うとイヤだなぁと思ってしまいました。
最近多くの新たなことにチャレンジしているBUMP OF CHICKENに余計についていけないじゃないかっ!と思って。

特にチャマさんなんかとても変わっていて。1,2年前と比べるとすごく変わったと思うだろうと思います(自分で比べてない。笑)

痩せたし、髪型もすごく変わったし。
痩せたからか髪型からか、怖そうな人に見えるんですよね。
その変化に自分が対応しきれてないというか。
以前のチャマさんはとても好きでしたけど、今のチャマさんは怖いなぁという印象が強くて。そこでもう対応してなくて。

その中でのTwitter始めたという。
もう全く私ついていけないよ(´・_・`)ってなってしまった。
名前の表記CHAMAだしね、なんか大人っぽいな。
てことです。それだけ。
気分を害したBUMPファンさんいたらごめんなさい。
コメントで反論とかはご容赦ください。
面と向かって来られると泣くので…

 


もう色々ありすぎなんだよ今日。
ちょっと分散してよ、いつも私暇だから!って感じですね笑

まぁ、いいや。
音楽聴きながら寝ます。
おやすみなさい。
文才なくてごめんなさい。