未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

イヤなこと


今日は本当に辛いことがありました。
辛過ぎて爆発しそうでした。
というか、友達と話してて本気で泣きそうになったので危なかったです。
どんな辛いことがあったか…
書きましょうかね。珍しく。


体育の講座を決めるとき友達と話し合ってもいいよ〜って雰囲気だったのですが、友達がいなくてずーっとぼっちでいました。
人の多そうなところでぼっちじゃない雰囲気を醸し出していました。
それが本当に苦しくて…
周りにはぼっちの子はいないし、体育とか仲良い子いないとタダでさえ体育嫌いな私には涙が出てしまう程の苦しみなのです。


私は人一倍周りのことを気にしてしまう性格で、自分が周りにどう映っているかを予想しては一喜一憂してます。
それは無意味なことでしょうけど。
そんな性格でプライドも無駄に高いので、一人ぼっちというのは本当に嫌なのです。

そんなとき前のクラスの仲良かった子が声掛けてくれて、ちょっと喋っただけで涙が出そうになりました。

見つけてくれてありがとう、と思いました。
そうは言っても自分が孤独だという事実は変わりない…
本当に泣きたい😭

イヤなことが多過ぎて苦しいです。


思い悩んで答えが出ないときは、死について考えると答えが小さくなりそう。
これからやってみようと思います。

今日は普段に増して文章をまとめる能力がありませんでしたね…
申し訳ありませんでした、そして、ありがとうございました。