未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

買い物

 

まず、謝らないといけないことがあります。

それは、この前の記事で「次回はイケメンについて語らいます」と言いましたソレについてです。

 

今はイケメンについて書くつもりもないし、語らうって…

語るならまだわかるけど…

 

相当寝ぼけてたんでしょう。記憶がないですから。

 

それにしてもイケメンの話って・・・

何をしようとしてたの・・・笑

 

ということなので、イケメンの話楽しみにしてくれた方(いるのか?)、申し訳ありませんでした…

 

 

さて、話を変えますが今日は遊べる本屋(ヴィレッジヴァンガード)に行ってきました。

それだけですが笑

友達へのプレゼントと自分への付箋を買ってきました。


f:id:komantarebuuu:20140412181317j:plain


コレ。
ちなみに女子いアプリ(SNAPEEE)で加工してみました。
写真のバランスが悪いね。うん。


ちなみに店員さんが青文字系なのかサブカル系なのかわかりませんが、Zipperに載ってそうな人ですごく緊張してしまいました。

そしてもっと完璧な人になりたいなあと思いました。

 

完璧主義者なので求めることがたくさんあります。

イヤダナアと思うことも最近増えて。

 

治したいところあげたらとても多いと思います。

今はあげないですけどね。(向き合うのが怖い)

 

 

学校が楽しいと思えたらどれだけ生きやすいことか…