未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

思ったように書く


突然ですが、
いつも私のブログは語り口調で書いています。
それが他人からみてキモいのかいいのかわからないですが、私はキモいし書きにくいと思ったので今日は普通に書きます。
ツイッターのように…
文面荒れてますが…(いつも)
どうぞご覧ください〜





イケメンに産まれてチヤホヤされたかった。
可愛い子に想いを寄せられたかった。
仮定法。

If I were cool guy,I would enjoy my life.
If I were American,I wouldn't suffer from communication.

ホントにコミュニケーションで悩まされてる。
何なん?ホンマなんなん?

なんで私は皆みたいに喋れへんの?アホなん?

自分を責めて落ち着いてるからあかんよなあ。

でも性格悪いんはホンマやもん。
人の好き嫌いが激しくて、コミュ力もゼロに等しいから、相手に嫌な感情を持たせてしまう。

しんでしまえばいいのにって思うことがいっぱい。
今日の学校は牢獄だった。
こんなに追い詰められてるのに、何もやる気が起こらない。ははん。
追い詰められてるからこそ頑張れる、みたいなのがない。




っていうか猫可愛い。従兄弟の家の猫ちゃんがブラウンのアメショーで惚れる。しぬ。別の意味で。
本当にキレイで可愛くてまだ子どもだから可愛い。
従兄弟の家には滅多に行けないから、なかなか会えないけど。
可愛い。心臓がキューってなる。
この可愛くて今にも悶えそうなこの気持ちを抑えることが出来ない。
暴れたい。ホントに可愛い。
そんじょそこらのネコちゃんより数百倍可愛い。
これこそ現実逃避。




それに比べて学校………

なんでこんなに牢獄みたいになったの………
こんな私でも、学校が楽しかった時期があるんだよ。小5のとき。
先生もいい先生で、友達も良くて、冬休みヤダーとか言ってた。
今じゃ考えられない。

私どないしたらえんやろか。
もう一度学校が楽しいと思ってみたい。
そのためには、面白い人と出会うか誰かに恋するか…というのはわかってるんだけど…

ちなみに中3の一時期も楽しかった。
席替えで近くになった人の面白さが卓越してた。
最初はその人の前では笑えなくて、隠れて笑ってたのだけど、別の人のおかげで人前で笑えることが出来た。
ホントにあの頃は面白かった。

面白さは人間を救えると思う。
嫌なことを忘れられるし、明るくなれる。
結局いくらネガティブなことを言っても、何も変わらないし、ネガティブなことを言うという行為自体ポジティブなことだと思う。



それを多くの人がわかっていない。
別にわからなくてもいい。
私がわかっていたらそれでいいと思ってる。
何があっても自分が中心だから。

そう思ってても心と心が一体化しなくて、自分がわからない。

わからない…

泥沼地獄にいるよ…私…