未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。


気持ちが浮ついてる今日この頃。

理由はとても明確。
それは異性とお話をしているから…!!

とても単純だし、自分が人間であることがよくわかるなあ。




席替えをしたら、偶然前の席の人がフレンドリーな人(男)になって、それで話し掛けて頂くときがあるのだけど、慣れない。
慣れないから赤面しちゃって最終的には自己嫌悪に陥る。
でも話し掛けてくれてありがとう〜みたいな。

自分でも自分がわからない。
でも取り敢えず嬉しいんだと思う。
異性とか関係なしに誰でも話し掛けられたら嬉しいものだし…



そして頻繁に話し掛けてもらってるから、私が浮ついてるよ〜ってこと。

ホントにダメで、すごい笑っちゃって。
面白い人っていうのもあるし、照れ隠しっていうのもあるし、色々が混ざって笑ってる感じ。
笑うことしか出来ない自分に対してまた自己嫌悪になるというか。


異性という存在が自分を浮つかせるのだよ!はぁ〜。
すごく極端に言うとそんな感じだけど、この気持ちは私がきちんと女性であることを表してるから、容易に責めることが出来ない…のかもしれない…

だから誰かにキモいと思われてもしょうがないと返すしかない…と思ってる。
年頃だし、一度くらいは制服でおデートしたいなあとかも思うし。

自分の心に嘘をつくと、罪悪感が残るし。



でも取り敢えず最近は浮ついてる。
話し掛けられて調子に乗ってる。
こんな自分をどうにかしたい。

今すぐに!