未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014


なんとなく書いてみようと思った。
これが今年最後の更新となるかと思います。


今年一年ありがとうございました。
なんだかんだでこのブログ一年ちょい続けてるんですよ(私も今知った)


これからもこんな感じですが、ゆるりと続けていこうと思います。
来年も是非よろしくお願いしますね。



さて、私は冬休みに入って絶賛クズ活中です。頭痛いです。
勉強をしなきゃなのに何処から手をつけたらいいのかわからない状態で。
周りに置いてかれるという恐怖(泣)
頑張らなきゃ〜ね。



話は変わり、正月にディズニー行く約束したけど行きたくない件について。
いや、クズ活ばっかしてるから何事にも意欲が湧かなくなっただけなんだけど。

正直、正月は家でゴロゴロしたいし、年賀状が届くのをゆっくり待ち、おせち食べ、が、理想なのです。

それなのに、寒い中人混みの中ディズニー。

耐えられる気がしないね。もうね。

皆も意欲的じゃなさげだから、もうやめたい。
と、思ってた矢先に友人の一人がインフルエンザになったとの情報。
ギリギリ行けるらしいけど、病み上がりディズニーはキツイのではという私の思惑。

あー、どうなることやら。

この話は後日ブログに書きませんけど、ちょいとモヤモヤしてるので書いてみました。


気になる人は下の気になるボタンを押してください。

特にどうもなりませんけどね。

f:id:komantarebuuu:20141228000657j:plain



ではでは。
一年間不定期な上に完全自己満なブログを読んでくれてありがとうございました。




一年お疲れ様でした。