未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

キュンとした。


恋愛映画なんて、誰が観るかよ、とか思ってたのですが。
金曜ロードショーの「君に届け」を観てしまったよ……。

それに、ちょっとうるっときたし、キュンとしたよ。
何でだろうねぇ、人の恋愛事情にキュンとするなんてねぇ。
私もおかしいのかしら。
月9のデートも最終回観て、イイネェ〜と思ったしね。
多分空想の恋愛で満足しちゃってるんだろうな〜わたし。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
風早くんがめちゃめちゃカッコよかったね!!
三浦春馬ってこんなにカッコよかったっけ、、、と思いました。
多部未華子もすごくよかったです。
いいなー、本当に理想形ですね。
あんまり君に届け知らないんですが、キャスティングが良いのではないかな〜と思いました。私は好きです!

ドキドキしましたね〜ああ〜いいね〜!←


話が変わりますが、当ブログの注目記事ランキングというのがあります。
私はそれの変動を結構気にしているのですが、長い間「イケメン目撃日記」が首位に立っているのですよ。
(是非見てください、スマホならブログの下の方にあります)

何故か一位な記事はこちら
イケメン目撃日記 - 未熟者の思考(仮)


いやあ、解せぬね。
何故これが一位?そんなに他の記事がおもんないのか?もしくは何か良からぬことを企んでいるのか?と、思ってしまいますよね。

そもそも今の私はイケメンを見かけてもブログにおおっぴらに書かずに心の中に秘めます。
ですから、この記事が首位にいるというのが恥ずかしいんですよね。

一位なので消そうにも消せないし、、、あああって感じです。

まあ、いいんですけど、イケメン目撃日記を超える記事を書きたいですね。
という意気込みでした。


それにしても風早くんみたいな人はステキだねえ…
ここ数日は君に届けで洗脳されそうです。