未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

3/31

絶対今日の日付(3/31)の記事にならね〜〜とか思いつつ、急ぎで書いてます。こんばんは。

今日は私にとって特別な日です。

なぜなら、明日から4月!!
新学年になる!!…からです。

一応学生なんです。しかも受験生!
なんとまあ驚いたこと。

もっと勉強関連の記事も書いて、同じ学習を頑張る人へ刺激を与えられたら〜〜とか思うんですけどねぇ。
なかなかそう上手くはいきません。


それと!
ほぼ日手帳4月始まりを使っている身としてはちょっと楽しみというのもあります。4月に入るのが。


ウキウキのはずですが、今日の昼、いちごサンドとファンタグレープ飲もうと思ってセブンに行ったらどっちもなくてかなりショックだったんですよね……


BUMP OF CHICKENの藤くんに影響されていちごサンド好きになったけど、今では完全にいちごサンドのトリコですね。

あああ、いちごサンド食べたい。



どうでもいいですが、今月のブログの来訪者数が100越えました。初めて!

ありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いします。

f:id:komantarebuuu:20150331235830j:plain

では。
(間に合った…!!)