未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ソワソワ心


LINEが気になってソワソワする〜、なんて恋する乙女かって感じだけど実際それに近いかもしれない。

クラス替えがありました。
多分、人生最後のクラス替え。

最後の高校生活を最高のクラスで過ごしたい私はかなりクラスを気にしてました。

結果、とりあえず仲良い子はいたんですが、キツイ子もいて心配だーーー。

あと、サッカー部が多くて怖いよーーー。


ちょっとお話してみたい人がいたんですけど、その人とも同じクラスにはなれず…


なんだかなぁ。

やってけんのかなぁ。って感じ。


そのことで、クラスのLINEが動いてないか〜とか気になっちゃって見ちゃう。
まあ見たところでクラスラインで発言するタイプじゃないから意味ないんだけど。


そう、意味ないんだよね。


でも気になっちゃう、なにこの現代……


どうでもいいネットサーフィンしちゃうみたいな、時間の無駄使いが最近ホント多い。


なんだよ……ネット……。


今日(4/3)のNHKあさイチ所ジョージさんが言ってたことが印象に残ったので要約しますと、
便利なものには必ず悪いところもある
ってことらしいです。


そうだよね💦って普段より遅めの朝ごはん食べながら一人でうなづいてた。
いいとこだけのものなんて、ないよなぁ〜。
ウンザリ。


ウンザリ。といえば。
最近起きるの遅いからイヤになる。
勉強を計画的に出来ないから死にたい。
消したい。やり直したい。苦しい。



明日は早起きしたいな……