未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

イケメン


タイトルを「イケメン」にして、イケメン記事ランキングを崩壊させようという作戦。

内容はイケメンどころか鬱々しい愚痴なんですけどね。

でもタイトルにイケメンって付いてたらイケメン記事ランキング崩壊させる意味ないよな……………




明日というか今日、模試だ。
い・や・だ!
全然勉強してないし、面倒だし、学校の皆んながいるし、ほぼ学校じゃん。
イヤダヨー。

アンチ学校というよりは、アンチ「陰キャラと目立つ系差別する人」の私は学校の人に会いたくない。






同じクラスにイケイケだけで固まって誰も寄せ付けないって感じのグループがあるのだが、それが本当に嫌だ。

排他的名古屋の特色なのかもしれないが、なんか悲しい。





皆んなで仲良く出来ないものなのか。



取り敢えず今は、そんな人たちに会いたくないってこと。

金曜日にぼっちライフを決め込んだために精神がズタボロの私はもう親しい人以外に会いたくないのよね。


あーあ、ぼっちでも大丈夫になれればいいのに。

あーあ。



名古屋が本当に嫌だ。



どうにか受験頑張って名古屋から逃げたい。


でも全然勉強してないんだよねーーーーー!!!!!




あーあーあー、やっちゃったーーーー、終わりだーーーーーー!!!!!