未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

スタバに行った②


↓この記事を書くことになった原因



スタバに行ったよ。
お友達を引き連れて。

そして念願のイチゴクリームフラペチーノを飲んだ。

f:id:komantarebuuu:20150525211755j:image

(わかりづらい証拠写真)


【感想】
夏に合うサッパリとした味わいでした。
もちろん甘党にはもってこいですが、イチゴの酸味もあり甘々ではないので非甘党でもいけるかと。
チョコレートシロップかけてる女子高生もいましたねぇ。色々な楽しみ方が出来ると思います。
私も販売期間が終わるまでカスタマイズしたりして何度も飲みたいと思いました。






とりあえず、女子高生が多かった。
一人で行かなくてよかったーと思いました。(ただでさえスタバに行くと緊張するタイプなので)
いやー、スタバ雰囲気は良いですけどJKとJD(女子大生)がいると怖いです。結構本気で。

まあそんな私も飲めたよ〜ということで。
チャレンジするなら人気のない時間がいいかもしれないですね〜。(朝とか)


以上、自己満記事でした。
ここまで見てくれてありがとうございました(^^)