未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

NOW

一個飛ばして前の記事のタイトルがBlue。

それからまた一個飛ばして前の記事のタイトルがアジカン



勘が鋭い人はわかるかもしれないですが、そうです。


私は知らず知らずの内に中村さんに関する記事を一個飛ばしで書いていたのです!

(Blueはタイトルだけで内容は病みですが)


ときたら、この記事も中村さん関連で来ると予想した人もいるかもしれませんね…

ですので!
そういう人のため!

というわけではなく、ただ中村さんについて私が書きたいだけなので今日もまたその類の記事です。




中村さんの描く絵が好き、と先日書きました。(詳しい内容は上のアジカンってとこのリンクから飛んでみてください)

その数日後、偶然にもラインの公式アカウントに新しく中村さんが出現しました。
私はすぐさま友達になりました…(ゆゆしきことなり)

私はツイッターをやっていない(正しくは放置している)ので、情報がラインから入るというのはとてもありがたいことであります。

そして調子に乗ってよくわからんツイキャスとやらいうものを見ていました。
(ツイキャス本当に知らないので誰か教えてください)

そこで、公式アカウントでもツイキャスでも中村さんが仰っていたのですが、画集「NOW」が去年末出版されたそうですが、その画集はとても非常に前代未聞の安さだそうです。

CDのアルバムに曲が200曲入っているくらい安いとか。


こんなこと言われちゃうと欲しくなっちゃいますよね。

欲しい。


NOW-中村佑介画集

NOW-中村佑介画集



表紙からして惹かれます。前作のBlueよりもずっとはっきりした目を奪う濃い色。


「中村さんの絵×赤」がとても好きなんですよ。私。

素敵過ぎる、表紙から素敵で、これに解説書もついて200点越えで3000円なんて買うしかないと思ってます。

でも、今お金使いすぎちゃうんですよね。


ああ、どうしよう。


買っても買わなくてもまた中村さんについての記事を書くので、そのときにどう私が決断したか書こうと思います。


以上…!

眠いので寝ます。