未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。


先程Gと遭遇して目が冴えてるウニコです。

ふと天井を見たらGがいて、最初はどっか行ってくれよ〜と思いながら無視してたのですが、次第に気になってきて部屋にあったケープをかけたんですね。
ゴキジェットをかけると匂いが気になるし、部屋が汚れるので。

ケープ ナチュラル&キープ 無香料 180g

ケープ ナチュラル&キープ 無香料 180g



そしたら動きが鈍くなったので、どうしようかな〜と思っていたのですが、新聞紙で叩いて落とすのも何だか怖くて、仕方がないので最終手段のゴキジェットを持ってきてかけたら下に落ちて見失ってしまいました(涙)


何だか気持ち悪い。Gがまだ部屋にいると思うと。
しかし、呼び戻して殺せるかと言われるとそうでもないので、まあいいや〜て感じです。

どうでもいいですが、Gが天井から下に落ちてきたとき悲鳴をあげてしまったのですが、その声があまりにも野太くて低かったので自分の悲鳴にも二重でビビりました。


そんなGのせいで眠気もやる気も何処かへ行ってしまいました。




話変わりますが、少し恋がしたいです(爆笑)←

私らしくないですが、なんか楽しそうだなと思うのですよ。
別に三次元に限った話ではなく、二次元でも恋できたら…むしろ、二次元の方が傷付かずに済むので良さげだなぁという感じです。

ちょっと青春ぽい内容ですね…

と言っても、恋するときの傷付くのが嫌なので出来ないんですがね。

プラトニックラブがしたい。




何だか夜の気分で現実を忘れてるので、現実離れしたことを書いてますがただの空想ですのでお気になさらないでください。

眠れないけど寝ます。
明日は何時に起きようかな…