未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

LA DOLCE VITA という ノート

 
 
おはようございます。
 
相変わらず自分のブログがネット制限にかかって見れないウニコデス。
 
ワイファイがあるところでネットをしてるのですが、電波が弱くなり突然4Gになる場合があり、そのときにブログを読み込んだりすると「制限がかかって見れません」と言われるのでその度に死…と呟きます。
 
 
有益そうなサイト(勉強法など)も制限かかって糞野郎と思うので、もう外したいです。
 
正直意味ないと思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
こんな私が今日書くのは自分のお気に入りノートについて。
 
 
 
LA DOLCE VITA
 
f:id:komantarebuuu:20151004103111j:image
 
です。
 
 
 
小6のときから使っており、今もたまに買ったりします。
 
 
そんなノートの魅力をお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
まず第一にサイズが丁度いい!
 
 
A5サイズの大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感がちょうどいいんです。
 
手頃っていいますか。
 
あと、厚さもちょうどいいんです。
 
LOFTなどで売っていますので是非サイズ感触って確かめてください。
 
 
 
 
……ホントにちょうどいいんですよ!!(笑)
 
 
 
 
 
そして第2の魅力…デザインが可愛い!
 
 
デザインと言いますか絵柄と言いますか、表紙の写真が何といっても可愛いんです。
 
女子寄りなのですが、男性も使えるような可愛すぎない柄もあると思います……、多分。
 
 
本当に多種多様で集めたくなります。
 
 
試しに
このサイト見てみてください。
 
 
ホント可愛いです、癒されます。
 
 
ちなみに私が持っているノートの柄はこんな感じでございます。
 
 
f:id:komantarebuuu:20151004104429j:image
 
 
まあ女子でしたね。
 
 
 
あら可愛い、というわけで今回は自分の愛用ノートについて書いてみました。
 
 
ちなみに用途は色々で
  • 勉強のまとめ
  • ただのメモ
  • 日記
  • 交換ノート
  • イデアノート
  • TO DO
などなど、中は普通のノートになっているので自分次第でいろんな使い方ができます。
 
 
f:id:komantarebuuu:20151004104957j:image
 
(中の写真。ドットや日付書く欄は付いてないよ。ホントに棒だけ。)
 
 
 
 
ホントに好きなので熱くなってしまいました(笑)
 
なんだかオシャレなのでこのノートを持っているという自分に酔えます。オススメです。
 
 
それでは読んでくださりありがとうございました。