未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

僭越ながら


ここ最近、通学途中に不審な人がいます。

言うならば法に触れない痴漢です。


バスなのですが、毎日同じ時間に乗ってきて、必ず女子高生の隣に座るサラリーマンです。



そんなの、普通じゃないのか、と思う人も多いでしょうが、女子高生からしてみればそれで納得する話でもないのです。


そのサラリーマン(痴漢)は他に空いている席があるというのにもかかわらず、わざわざ遠い女子高生の隣まで行って座るのです。

本当に気持ち悪いったらありゃしないです。

その痴漢は、法に触れる痴漢をするわけでもないのですが、荒々しくドスンと座ります。わざとやっているのでしょうけど。


だいたい考えてることは、女子高生の方が男より体積が小さいから狭苦しくなくてよいだろう程度なんでしょうけど、痴漢にあったことがある身から言わせてみれば、この人は痴漢をするんじゃないかと思って気が気ではないです。


以前、痴漢は私の隣に荒々しく隣に座り、スカートを踏みやがりました。


本当にそれにイライラして今日の授業中も集中できずにいて、私が一番愚かなのですが、痴漢も痴漢だと思います。


受験生ゆえ、ちっぽけなことも気になってしまうのです。

本当に腹が立ちます。

ついでに今日の体育で糞野郎で地獄の苦しみを味わってほしいくらい嫌いな男が私に対して「最悪」と言ってきたので、そいつと痴漢が持つ僅かな運をも吸い取ってやりたいです。

話が逸れましたが、私が言いたいことは
「男性には男性の隣に座ってほしい」
ということです。

というと、「はあ?17かそこらの若娘が抜かしたこと言いやがって」とか言う、女性を下に見ることでしか自分の面子を保てないような人が反論するのは目に見えていますが、日本には痴漢や、それよりも酷いことをされたことで男性に対するトラウマを抱えてる人も多いです。


ですので、もしこれを読んでいる男性がいましたら、率先して女子高生の隣に座らないでください。


そういうことも気持ち悪い、と思われる世の中だということを知ってください。



読んで下さりありがとうございました。


そのようなことをしてない男性の方々もいるのはわかっていますが、今日はわかっていない人が少しでも読んでくれたら、と思って書きました。
関係がないのに読んで下さり本当にありがとうございました。