未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

ラーメン


みなさんこんばんは。
眠れないウニコです。

なぜか知りませんが眠れません。

眠れないのでブログでも書こうと思ったのですが、頭の中にいいネタがあったのに忘れてしまったので、思いつきに任せて書きます。


お腹空きすぎてキツイのですが、今(AM2:00)食べると確実に悪いので控えてますが、やっぱり食べたいです。

特にラーメン。

実は私ラーメンが、かなり好きなんです。

袋麺ではラ王が好きです。高いのであまり食べられませんが…
お店だと名古屋に数店舗ある本郷亭というラーメン屋さんのしょうゆラーメンが好きです。

豚骨や味噌より醤油が好きなんですよ!!!!
コッテコテのラーメンより醤油くらいのあっさりめがいいんですよね〜。

まぁ、あっさりと言ってもそこのラーメンはこってりが基本なので、その中でのあっさりめといった感じですが。

名古屋近辺に住んでいる方は是非足を運んでみてください。





少し話が逸れますがラーメン屋さんで働く女性ってかっこよくないですか?


ラーメンという男世界の中でシャキシャキと仕事をする女性…!

私はすごく憧れてます。
なれるものなら、なりたいです。
私ドンくさいから採用されなさそうですが。


カッコよくなりたい女性はラーメン屋でバイトしてみてください。





やっぱりラーメンは最高ですね。
大好きです。食べたい。今。


では、ご拝読ありがとうございました。
ただ私がラーメンについて語っている記事でした〜