未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

明太子を見ると吐き気がする

めんたいチューブってあるじゃないですか。

あの、福岡名物の、お土産の。

やまや チューブ入り明太子 博多のごはん 100g (中辛)

これね。

これを食べると何故か気持ち悪くなってしまう身体になってしまったのです。

 

最近私の身体の調子がおかしいんですよ。

インフルエンザになってから、全身しんどくなってしまいまして。

かかってから6日くらい経つのですが、未だ本調子ではなく。

お腹も壊しやすく、鼻も詰まりやすく、なんとなく胃もたれしてるような感じがず~っと続いてる。

加えて昨日から顔に吹き出物が出来てる。今日も増えてた。

 

いつからこんなに私はボロボロなんだ、と問いたい。

何が原因でこうなってしまったのだろうか。

 

私は割と健康な方だったのに、どこをどうしてこうなってしまったのか。

 

ここ数日0時に就寝したら起きるの12時とかだし。

わけがわからない。

 

心の不調はずっとだけど、身体にまで支障を来すようになるとは思いもしなかったよ。

 

 

とりあえず明太子を見るだけで吐き気を催すのをどうにかしたい。