未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

12/2〜12/3の呟き5種盛り

電話

今日電話をした。勇気を出した。予約をした。

本当に電話が下手でコミュ障だった。

相手の方が優しそうな方なのでまだ大丈夫だったが、電話講習受けた方がいいくらい電話が下手くそ。

マナーがなっていない。

相手の方に無礼な態度を取ってしまった。コミュ障ゆえの無礼。

何が正解かわからないところもあるから、本当に講習を受けたい。

人生の目標に「電話上手くなる」を追加しとこ。。。

本当に今日の相手の方に申し訳ない………。恥ずかしい。

 

 

13時間睡眠

昨日、20時にお風呂も入って歯も磨いて髪も乾かし終わったので勉強をしてたら、ものすごく眠くなったので20:30に寝た。

22:30,0:00の2回、途中で目を覚ましたが、またすぐ寝た。

そして気付いたら朝の9:30だった。

意味がわからない。

普通6:00くらいに目が醒めるだろ。

そうして結局13時間も睡眠してしまったというわけだ。

本当に意味がわからないな。

寝過ぎ。

 

 

 

イケメンと目が合う

合った。

だが残念ながら今日の私はブスの日だったので残念だ。

まあイケてる日でもそう大差ないのだが。

 

 

 

イケメンと喋る夢を見る

喋った。坂口健太郎似のイケメンだった。

夢の中でしかイケメンと喋ることを許されていない獣です。はい。

 

 

 

休日の街

休日は、街に出慣れていない人が多いせいで、鈍臭い動きをしてる人が多い。

かく言う私も鈍臭いのだが、一応毎日街に出てはいるので平日に比べて歩きにくさを感じたりする。

どうでもいいことだけど。