未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

食と胃腸

家の近くに日頃空いているラーメン屋さんがあるのだけど、私は今まで一回も行ったことなくて、今日行こうと決心していた。

 

なぜなら無性にラーメンが食べたかったからだ。

 

 

 

 

 

だが。

 

 

 

今日のラーメン屋は金曜の晩でもないのに混んでいた。

外に人が並んでいた。

 

そんな光景今まで見たことがないのに。

 

私が行こうとした日に限って。

 

 

 

まあさすがに夜ラーメンはヤバイのはわかっていたので、ラーメンを食べずに済んでよかった。

 

 

 

代わりにコンビニで健康的なご飯を買って食べた。

 

f:id:komantarebuuu:20181205224739j:image

 

女子みたいでしょう!(自慢)

 

 

野菜スティックを初めて買ったけど、これがなかなかいい。

ゆっくり食べれるし。

ただ、ソースが辛い。

喉乾きそうなやつ。

 

 

余談だが、からあげクン(一個増量)と迷ってサラダチキンにした健康志向な私を褒めてほしい。

誘惑に勝った。

 

 

 

 

あと、そこはよく行くコンビニだったので推し店員(男)なるものがいるのだけど、久しぶりに推し店員を見かけた。

気怠げな雰囲気をまとうイケメン。

久しぶりに見たけどイケメンだったな…さすが私が推してるだけある。(?)

 

 

 

 

そして、胃腸問題。

以前の記事などを見ていただいたらわかるように、私は腸内ガスに悩まされていた。

そこで私は薬を飲み始めた。

f:id:komantarebuuu:20181205225539j:image

ガスピタン。

 

 

今までガスピタンが眼中になく、昨日気付いて「これだ!!!」と思い立って、今日から飲み始めた。

 

 

そしたら酷い屁の量がだいぶ少なくなったのだ。

どうやら効いてるくさい。

 

 

 

整腸生活と健康的な食生活、頑張ってます。