未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

好きな歌と推し店員の話。

 

 

今頃、TWICEのよさに気付く。

 


TWICE "YES or YES" M/V

 

 

 

先月出た新曲の『YES or YES』が好きすぎる。

 

みんな可愛い。本当に可愛い。

2週間くらい前まではミナしか分からなかった私が、今ではだいたい全員の顔と名前が一致するほどにまでなった。

 

この曲の一番惹かれるポイントは、サビ一発目のナヨンの歌声である。

力強い。そして華やか。

サビ来るぞ来るぞ来るぞ・・・と思わせといてからのあれは反則。

テンションぶち上がるだろ・・・おいおい・・・

 

サビの入りが本当に好きです。

毛嫌いせずに一度聴いてみてください。

非常に可愛いです。

 

 

TWICEはメンバー皆それぞれ違った可愛さを持っていてMVを観ていても飽きないです。

やっぱり大衆的な可愛さよりも、個性のある可愛さを持っている人の方が惹かれますね。

 

とりあえず毎日TWICEのビデオを観てはニヤけている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですが、今日行きつけのコンビニに立ち寄ったら推し店員がいました。

相も変わらずイケメンでした。はあ、ため息が出るよ。

イケメン過ぎて直視できませんでした。

実際顔がイケメンというわけではなく雰囲気がイケメンなんですが、彼の気だるげな雰囲気がタイプ過ぎるのです。

彼女と同棲してるニオイがする系男子ですね、ええ。

ちょっと女関係だらしなそうな気だるげ男子ですね、はい。

もしくは、一人暮らしで家の灰皿に吸い殻が山ほどたまっている系男子か。

(全てマイナスイメージだ、と思われる方。異論は御座いません。)

 

それでも本当に推してます、マジで推してます、変態でごめんなさいと思いつつも、このような考えを捨てられずにいます。

 

でも他人に迷惑をかけなければ思うことは自由なはずなので、私はこれからもこっそりと推し続けます。

 

 

ノートルダム・ド・パリに出てくるカジモドのように。

見返りを求めず愛を注ぎ続ける。

それが一番美しい恋愛感情のあり方だと思うので。

 

 

 

 

 

もう恋人云々よりもカジモドのように誰かに無償の愛を注げたら、それだけで幸せなのかもしれない、と思えるようになりました。

 

少し進歩です。

 

 

ノートル=ダム・ド・パリ(上) (岩波文庫)

ノートル=ダム・ド・パリ(上) (岩波文庫)