未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

苦悩

 

年末の苦悩。

主にクリスマス。

浮かれている人が多く、普段どんだけ抑圧して生きてるんだ・・・あほかよ・・・などと思うが、結局のところ羨ましいだけ。

 

今年のクリスマスイブとクリスマスは何の予定もなく家にこもるのみ。

あ、明日(クリスマス)は学校がある。学校に行って終わり。

 

 

別に寂しくなんかない。

これが当たり前だ。これが普通だ。

 

「今日は○○の日だから、~~しよう」というのが私は嫌いだ。

思い立ったときに行動したいし、用事や都合のせいで縛られたくない。

 

 

 

そのはずなのに、私はどうも矛盾している。

困ったものだ。

クリスマスデートしているカップルが泣くほど羨ましいのだ。

 

 

しかし、このブログはどんな矛盾もどんな愚痴も受け止めてくれる。(というか、受け止めるも何も思ったことを投げつけているだけ)

だから、裸の心で思ったことあることないこと書き綴れる。

 

 

 

LINEも恋愛感情も性差も全部なくなればいいのに、というのが最近の願い。

特に恋愛感情が本当に厄介で。

誰からも好意を寄せられない女が生きる意味なんて、あるのだろうか。

誰にも好まれない女なのに、なんで恋愛感情を持っているんだろうか。

 

恋愛感情を消したい。忘れ去りたい。出家したい。煩悩を克服したい。

 

クリスマス・イブに、こんなことを思って、こんな風に世に発信してるなんて、笑えるな。

笑われるんだろうな、きっと。

 

 

 

 

 

 

日頃から、性別が雄の人とLINEで会話をしているのだけれど、さすがクリスマス・イブなだけあって今日はいつもよりも頻度が低い。というか返事がない。ちゃっかりしているな~と感じる。そうやってたくさんの雌をたぶらかしているのだろう。

男は怖いよ。

 

 

 

 

 

 

あたしはどこで道を間違ったんだろうか。

 

 

komantarebuuu.hatenablog.jp

 

 

この頃からずっと様子がおかしい。

変に男性を気にしてしまうというか、恋愛のことを考えすぎている。

こんな私が大嫌いだ。いつもの正常な、恋愛に無頓着な靡きにくい私に戻ってくれ。切実に。頼むから。

 

 

 

 

恋人なんていらない。

いなくても生きていける。

いなくても幸せになれる。

大抵の男は私をメス豚としか思っていない。

恋愛をした方が不幸になる。

どうせ叶わない。

本気で好きになんてなってもらえない。

女で大切にしてもらえるのは容姿がよく愛想もよく気が利く女性だけだ。

メス豚は視界にすら入れてもらえない。

早くそういう定めだって思い知りなよ。

醜い豚なのだから。

 

 

ブログの説明文「醜い雌豚が恋愛感情を抹消しようと足掻いているざま」にしよっかなあ。

 

 

 

 

 

 

聖なる夜にまた一つ糞記事を生成してしまいましたことをここでお詫び申し上げます。