未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

平成31年4月8日

 

ツイッターをまたアンインストールした。

 

なぜなら、カスみたいなツイートばかりしてしまうため。

 

その分こちらでまたぼやくことになるかもしれないがお許し願いたい。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを二分したいという構想がある。

 

というのも、当ブログは記事の統一が取れていないからだ。

 

カスな愚痴記事は愚痴ブログとして別で設け、内容のある記事はここに残したい。

 

けれど、今までの愚痴も何だかんだで愛おしいし消すのも勿体無いから、移行させるとなると莫大な時間がかかる。

 

だから、今やってることが落ち着いたら、お引越し作業をしようと思ってる。

 

っていうだけ。

 

 

 

 

 

コイスルオトメ全員頑張れ。全員報われろ。と思う。

 

私は彼氏いない歴数光年の完全喪女なので、もうカップルに妬くことすらなくなった。

 

むしろ尊敬している。

 

今後の日本を担う生命を生み出す存在なのだから。

 

 

片想いしてる人も皆んな叶うといいな、と思うほど、肯定的なのである。

 

 

 

 

 

 

かくいう私も片想いをしていたが、気づいたら恋愛感情がアガペーに変わってしまっていた。

 

無償の愛。親が子に注ぐ愛情のような、見返りを求めないもの。

 

少し寂しくも思うが、そうなってしまったものは仕方がない。

 

改めて喪女の極みというか。

 

仮に私と付き合いたいと言ってくれる人が現れて、それが素敵な人であったとしても「私なんかと付き合ってくれるくらいの優しい人なら、もっと素敵な人の方がお似合いだ」と思ってしまう。

 

 

根本的に言えるのは自分に自信がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は寂しいけれど、

 

誰にも見つけてもらえない世界で私は、

 

同じような境遇の風景を探しては自分を重ねている。

 

 

 

 

 

一緒にすんな、って言われるかもしれない。

 

でも、そのくらいつっけんどんな方が、むしろ私に似てる。

 

 

 

f:id:komantarebuuu:20190408112832j:image

 

君もそう。