未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

時間と陸はひと続き

時間は続いてるし、地も続いてると感じることがある。

 

時間が続いてるという実感

このブログは、2013年から書いているのですが、過去に遡ると確かに当時の記事が残っていて、感慨深い。

そして、当時の稚拙な言葉がかわいらしい。純朴さもあって良い。

 

写真があると尚良い。

意外と、「ここ、どこそこで食べたアレだな」と思い出せるのが不思議。

シチュエーションもぶわあと蘇ってきて、それもよい。

だから、もっと、写真を撮ることを習慣づけたい。

特に、誰かと会うときに写真を撮るようにしたい。

毎日カメラを持ち歩く。

これ、来月の目標にして、前倒しで実行する。

 

 

地が続いているという実感

シンプルに新幹線で遠くに行ったり、高速で行ったり。

シンプルなんだけど、ただ座っているだけで着けるということに驚いたりもする。

当たり前のことを、なんだか強く認識しなおしてしまう。

 

 

 

ということで、最近買ったものを紹介しておきましょう。

f:id:komantarebuuu:20210619113944j:image

花束です。ステキ〜