未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

【ご報告】

お久しぶりです、ご無沙汰してます、ウニコと申します。

約半年ぶりの更新となったことに自分でも驚いています。

しかし、何を書けばいいのか、書きたいことが思いつかなかった、書き出しても最後まで書き切れなかった、などの理由があり更新しようにも出来ませんでした。

 

ですので私が今日こうして書いた・・・そしてそれを今皆さんが見ている・・・ということは、伝えたいことがあるということです。

 

それは何かといいますと・・・

 

 

 

このたび私

 

 

新しくブログを開設しました! 

 

 

 

ぽんこつ大学生の思考。という名前で新たにブログを始めました。

 

 

ワードプレスで始めたのですが、なかなか上手く行かないことの方が多く既に心折れかけています・・・

はてブロが如何にやりやすいかということをしみじみ感じています。

 

 

しかし、私にはブログで何かをしたいという気持ちが1年近くあったので、はてブロではなくワードプレスで新たなスタートを切りました。

 

今後はあちらのブログをメインにやっていこうと思いますので、もしちょっとでも興味を持ってもらえたら遊びに来て下さると嬉しいです。

 

 

一応サイドバーにもバナーを貼っておきました(笑)

 

 

そして、こちらのブログは放置する・・・というわけではなく、サブブログ的な感じでちょくちょくあっちのブログに載せられないようなドス黒い愚痴記事にするには足りないしょうもないことを書いていこうと思いますので、こちらも是非宜しくお願いいたします!!

 

 

以上、私事ですがご報告でした。読んで下さりありがとうございました。