未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のステータス

こんにちは! 今日はダラダラして過ごしてる〜…私です(^ν^) これから、昨日書いたほしの島のにゃんこに関連して、自分の島について紹介したいと思います!(勝手にやっとけとか思っても言わないでね) では早速参りましょう! 私の今の状態です!!! レベ…

ほしの島のにゃんこ

どうもお久しぶりです。約1週間ぶりでしょうか… この1週間帰省してまして、あちこち出かけていたのでブログを更新する時間がなかったのです。 そんな忙しい一週間でもゲームは続けていました。笑 その中でも一番ハマっていたのは… ほしの島のにゃんことい…

昨日の記事…

私の心と心が相反しています。昨日書いたことも今読むと何言ってんの…ってなるし、その何言ってんのって思ったことに対して何言ってんの…ってなるし。もうメタメタです。私、その子がもしこの記事を読んだらどう思うんだろう…てことまで考えずに昨日はつらつ…

本当の悩み

最近何に対してもやる気が出なくなっています。困るものです。何故なら、冬頃自分のやる気も熱かった同好会を作るという件について再度熱くなることが出来ないからです。正直に言えば、同好会を作りたいっていうのは部活を辞める口実であり、辞めたい気持ち…

美容院とやら

昨日、美容院に行き髪を切ってもらいました。 とても緊張しました。 もうドッキドキ。 そこで思ったのは、やはり髪の毛は大事だなあ~ということ。 髪の毛よさげ(良さ毛)だったらだいたい好くうつりますもの。 私は面倒くさがりなので、ドライヤーはたまに…

1人で初めてネットカフェ行ってきた

今日、初めてネットカフェというとこに行ってきました〜。一人で。漫画喫茶?ネットカフェ?よくわからないけど、漫画読めてネット出来るところです。地元のチェーン店のネットカフェ。初めてでよくわからないから、全国展開してるとこの方がイイかな〜と思…

日記

自分の気分とともにを日記をつけることができるわたし応援ダイアリー。ポジティブ思考、めざしませんか♪♪♪♪ - Yahoo! BEAUTY 編集部ブログヤフーの何からしいです。私わりとコレ気に入ってて、1月頃から日課として寝る前につけて、カレンダーから今月の気分…

思ったことはすぐに

ブログを書くときとかは特によく思うことなのですが、思い立ったらすぐにやらねばと思います。いくつかブログの下書きがあるのですが、なかなか書く気になれず…ということがよくありまして。やっぱり、そのときそのときに行動していかないとな〜と思います。…