未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014

なんとなく書いてみようと思った。これが今年最後の更新となるかと思います。今年一年ありがとうございました。なんだかんだでこのブログ一年ちょい続けてるんですよ(私も今知った)これからもこんな感じですが、ゆるりと続けていこうと思います。来年も是非…

自己中自己中自己中

ただのストレス発散記事です。ブログにはそぐわない表現を用いていますので、この記事を読み終わった時には私をdisりたい人や反論したい人がいるかもしれません。そうなりそうな人は読まないでください。ただの愚痴です。ただただ、日頃のストレスがたまりに…

2014/11/01

今日(11/1)はダラダラ過ごし過ぎて時間を無駄にした気がした。チェス(Level100中のLevel1)に負け続けて悔しくて泣きたくなった。それでもやる。髪の毛をむしりたくなるくらい、悔しい。でもやる。夜が怖い。パッとしない。怖い。何もしたくない。でも、やら…

糞呟き

気弱そうな先生に「弱気にならないで」って言われても頑張ろうって気になれない。そもそも説得力がない。そう、思った。今。○△□学校で薬物依存防止セミナーがあったのだが、話聞いててなんとなくやりたくなるのがわかる気がした。ハイになりたい。その思いだ…

悲しい夢

めちゃめちゃ悲しい夢を見た。起きて余韻が残るような悲しさというのか、切なさというのか。夢の中には私は出てこず、テレビか映画を見ているかのように、話は展開されていった。主人公は小人の女の子で、その女の子を中心に様々な話が進んでいた。様々の内…

イケメン目撃日記

2連続イケメン記事… 男好きかよっ、と思われるかもしれませんが、私は違います。いや、そうかもしれないけど、あからさまに態度に出したりしません。いわゆる変態気質を持ってるのですね。 イケメン好き≠男好き - 未熟者の思考(仮) (詳しくはこちらに書い…

姫路で会ったイケメン

絶対に課題が終わらない現実に目を向けてしまって、現実逃避してたらこんな時間になってしまった。 こういうときは、イケメンのことを考えて寝るといいんだ。 私が近頃見たすごくイケメンだった人のこと。 通りすがりの人。 駅の構内で友達と歩いていたら、…

ブログの締め方

さっき、こんなのがあることを知りました。私のブログ記事別に人気ランキングがあるとは…!驚き、そしてやはり私の精神状態をつらつらと綴った記事は一つもランクインしてませんことに大変悲しく思います…私の精神状態にそんなに興味ないのみんな………もぅまぢ…

Real英会話(アプリ)を買ったぞ

えーと…前回の記事の続きのようなものなのですが…前回の記事で明日書く!って言ってたのに…一週間後になってしまって、本当申し訳ないです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー人間気分屋なんですよね、こんなもんなんですよ。と、開き直りつつ、本題に参りましょう。ついに買い…

Real英会話(アプリ)を買うぞ。

こんばんは、前回姫路のことについて書けたらいいなー、と言っていましたが、書く気が全くないので、ズッッッット欲しかったアプリを購入するよ〜ってことについて記事を書きます。(姫路へのプチ旅日記を楽しみにしてた方いたらすいません)私が今一番欲しい…

眠れない夜

興奮して寝れないのは久し振り。明日は姫路に行き、友達に会いに行くのです。明日というより、もう今日か。そう、それが楽しみで眠れない。子供かっ(笑)てね。ブログにそれについて書けたらいいなと思ったりもします。それにしても眠れない。勉強1時間して…

夏の部活の思い出②

県大会に進んだとき、私は泣いた。モチロン、さらば夏休み…という意味で。だが、県大会までの部活はそこまでキツくなく、救われた。でも、何故かイライラしてた。原因がわからないからどうしようもなかったけど、多分後輩に嫌な子がいたことがストレスになっ…

夏の部活の思い出①

今日初めて今の部活に入れてよかったと思えた。 私は演劇部で、今の後輩よりも遅く入部した一番下っ端。 そんな状況プラス人見知りが祟って、部内では隅っこに座って皆を眺めてた。 でも、顧問の先生のポリシーは「部員全員が役者をする」なので、 下っ端と…

疲労が招く負のスパイラル

最近疲れが溜まりに溜まってそろそろ限界なんじゃないか…と思うのだが、身体が幸か不幸か悲鳴をあげないので、休むに休めない状態が続いている。しかし、身体が悲鳴をあげない代わりに心が弱くなった。元々弱いのだが、それに付け加えてイライラしてしまうと…

鬱ポエ

やはり、下書きをしても、思ったときに書かなければ意味がないなーと思う。てことで、数ある下書きは消す。こうすることでストレス発散にもなればよいけど。6月初めての更新。ずっとしたいと思ってたけど、忙しくなってなかなか出来なかった。今日は頭をあま…

一週間を写真で振り返る

5/17(土)昼食マフィンセットスープ美味しかった。5/23(金)ハロハロソフトクリームがすごく美味しかった。食べた後の鼻の下の匂いが甘臭くて気持ち悪かった。以上!(笑)全然写真を撮らないのだよね。空とか撮って「めちゃいい空♡」とかJK風にしてもあれだし…

気持ちが浮ついてる今日この頃。理由はとても明確。それは異性とお話をしているから…!!とても単純だし、自分が人間であることがよくわかるなあ。席替えをしたら、偶然前の席の人がフレンドリーな人(男)になって、それで話し掛けて頂くときがあるのだけど、…

暗い気もち

この気持ちは何処にぶつけたらいいのか…明日は遠足。皆仲良しの子と歩く。でも私の仲良しの子は明日の遠足には参加しない。これでもう死亡フラグ。その上、仮装して歩くから皆テンション高い。洋服についての話し合いも沢山する。私はその輪の中にはいない。…

美容院に行った

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 GWの今日は、髪の毛を切ってもらいに行きました。 3月に行ったばかりだったのですが、そのときは「なんとなくキレイにしたい…」という思いだけで、具体的なものはなくて、結局あまりパッとしない髪型(いつもと同じ髪型…

4連休に入る直前の金曜日

金曜日はいつもウキウキする。だがしかし、今日は特別ドキドキする。なんてったって明日から4連休。課題もいっぱい出てるけど、やりたいことやるぞー。ネカフェ行ったりしたいな〜。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐最近人を見る癖がすごい。ヒドイ。人と目を合わせ…

思ったように書く

突然ですが、いつも私のブログは語り口調で書いています。それが他人からみてキモいのかいいのかわからないですが、私はキモいし書きにくいと思ったので今日は普通に書きます。ツイッターのように…文面荒れてますが…(いつも)どうぞご覧ください〜イケメンに…

フジサン特急キャラ選挙

面白いものを見つけました。 フジサン特急キャラ選挙 - 富士急行 ここのサイトを見ると分かるのですが、ざっくり説明しますと、好きな富士山に投票して人気の富士山は電車のラッピングになる、のですかね。 私もよくわからないので、詳しくは見てみてくださ…

恋愛についての極論

今日あったイヤなことを書くよ。体育で男女でペアになって〜って言われたんだ。私は近くに友達がいたから、友達に声をかけて「どうしよう…」と言おうとしたんだけど、友達は自分から男に話しかけられるから私を無視して男の方に行ってしまったの。もう一人の…

頑張れば頑張るほど離れてく

恋愛映画のセリフでありそうですね。「頑張れば頑張るほど遠のいていく…」私には恋愛はほぼ無縁なのですが、頑張れば頑張るほど遠のいていくのはわかるような気がします。私はこの春からチャリ通を始めました。定期のお金の分だけ家計が浮きます。そこで父か…

私の誕生日は今日です。

本日4月15日は…私の誕生日でした!パチパチ… 例年と違って、前日の夜からソワソワしていました! そして今日は本当にテンションが高かった…!! 今日あった悪いことは、厄介でめんどい先生の教科の課題をやったのに持ってくるのを忘れたことのみです!本気…

買い物

まず、謝らないといけないことがあります。 それは、この前の記事で「次回はイケメンについて語らいます」と言いましたソレについてです。 今はイケメンについて書くつもりもないし、語らうって… 語るならまだわかるけど… 相当寝ぼけてたんでしょう。記憶が…

ねむい

先程洗面所に行ったら虫が2匹いました。1匹は緑色の虫、もう1匹は蜘蛛でした。そのことをお父さんに言ったら「対決させているんだ」と意味のわからないことを返されました。ちなみに緑色の虫はお父さんの着ているシャツから出てきたそう。わけがわからない……

イヤなこと

今日は本当に辛いことがありました。辛過ぎて爆発しそうでした。というか、友達と話してて本気で泣きそうになったので危なかったです。どんな辛いことがあったか…書きましょうかね。珍しく。体育の講座を決めるとき友達と話し合ってもいいよ〜って雰囲気だっ…

妄想について軽く触れる。

久しぶりにイヤホンで音楽聴いています。音楽は一日中聴いていたいですね!ホントに。宇宙みたいに大きくて未知ですごく興味深いなぁ〜音楽って。そう思いながら今、座っています。今日は実力テスト。本当に訳わからなかったよ〜ヒュウ最近情緒不安定なもの…

学校のイヤさについて書いてみた。

おこんばんは。明日の実力テストを諦めた学生の一人、キタガワです。テスト範囲勉強してなさ過ぎてカイメツテキなので、ブログでも書こうと思って今こうしてるわけです。それにしても、学校めんどいです( ; ; )ホントにかったるい…明日からもうお弁当がい…