未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

絶対今日の日付(3/31)の記事にならね〜〜とか思いつつ、急ぎで書いてます。こんばんは。今日は私にとって特別な日です。なぜなら、明日から4月!!新学年になる!!…からです。一応学生なんです。しかも受験生!なんとまあ驚いたこと。もっと勉強関連の記事…

ちょっとしたこと

テレビでちょっとビビったが流れて興奮した私は、キュウソのことが好きなのかもしれない…ビビったキュウソネコカミロック¥250provided courtesy of iTunesしかも、歌が入っていない演奏だけのところでわかっちゃったから、自分でも驚いている。LIVE MONSTER…

キュンとした。

恋愛映画なんて、誰が観るかよ、とか思ってたのですが。金曜ロードショーの「君に届け」を観てしまったよ……。それに、ちょっとうるっときたし、キュンとしたよ。何でだろうねぇ、人の恋愛事情にキュンとするなんてねぇ。私もおかしいのかしら。月9のデートも…

愚痴

風呂入ろうと思ってから1時間以上経ってる。だからと言って勉強とか自分に有益なことをやってるわけでもないし、まあ妹が風呂入る言うてから入るまでも長かったし入ってからも長かったからこんな目にあってるわけなんやけど。ずっとスマホ弄っとった自分も自…

ネガティブな言葉と読書の話

よく、どう生きたら正解なんだろうって考える。生き方に正解なんてないってわかってるけど、でも、あのときこうしていれば…って考えてしまう。感情をコントロール出来なくて苦しいな。外に出る元気がなくて嫌だ。何かとサボりたがる私も、友達からのLINEを待…

悲しい

スポーツ大会のあとに追加される、ラインのアルバムをボーッと見ていると私の写真が極端に少ない。大変悲しいことである。でも、自分から積極的に声をかけなかったことが原因だからなんとも言いようがない。というか、思ったのだが自分から写真に写れるほど…

evernoteを楽しむ

こんばんは。最近夜型人間になってきているきたです。眠いです(笑)でも夜更かしは最高じゃ〜〜てことで、今日は、今までずっと気になってきていたevernoteをとうとう始めてみました。ドキドキ。この画面ドキドキする。evernoteを始めたのには理由があるの…