未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩

年末の苦悩。 主にクリスマス。 浮かれている人が多く、普段どんだけ抑圧して生きてるんだ・・・あほかよ・・・などと思うが、結局のところ羨ましいだけ。 今年のクリスマスイブとクリスマスは何の予定もなく家にこもるのみ。 あ、明日(クリスマス)は学校がある…

心折日記

ぱきっと心が折れてしまった。 最近割と調子良かったんですが、1ヶ月ぶりくらいにキツくなってきました。 そんな私の日々思うことを今日もダイジェストでお送りいたしましょう。 《内容一覧》 クリープハイプが好きな人のイメージ 実物版クリープハイプが好…

好きな歌と推し店員の話。

今頃、TWICEのよさに気付く。 TWICE "YES or YES" M/V 先月出た新曲の『YES or YES』が好きすぎる。 みんな可愛い。本当に可愛い。 2週間くらい前まではミナしか分からなかった私が、今ではだいたい全員の顔と名前が一致するほどにまでなった。 この曲の一…

カモられ

ご存知の通り、私の心の中にはオッサンが眠っている。 急に何を言いだすんだ、と思ってページバックした人が多数だと思いますが、残ってくれている方、こんばんは。ウニコです。 このブログは私の心そのものなのですが、これを読んでいる方は私は普通の女子…

食と胃腸

家の近くに日頃空いているラーメン屋さんがあるのだけど、私は今まで一回も行ったことなくて、今日行こうと決心していた。 なぜなら無性にラーメンが食べたかったからだ。 だが。 今日のラーメン屋は金曜の晩でもないのに混んでいた。 外に人が並んでいた。 …

12/2〜12/3の呟き5種盛り

電話 今日電話をした。勇気を出した。予約をした。 本当に電話が下手でコミュ障だった。 相手の方が優しそうな方なのでまだ大丈夫だったが、電話講習受けた方がいいくらい電話が下手くそ。 マナーがなっていない。 相手の方に無礼な態度を取ってしまった。コ…

お昼ごはんの後悔

どうしても身体に悪そうなしょっぱいコンビニのパスタが食べたくなった。 それと、お肉も食べたくなった。 パスタにお肉が乗っているものがこれしかなかったから、買ったけどさ、 うん、間違えた。 大盛りだしね。 にんにく入ってるしね。 でもそれでも食べ…

Twitterを消したので今日からここをTwitter代わりにします。

私はSNSのアプリをほとんど消した。 Twitter、facebook、Instagram。 勉強に本腰を入れるためだ。 でも、思ったよりTwitterが占めていた役割が大きくて、思いの吐き場所がなくてしんどい。 だから、今日からここをTwitter代わりにして思いを吐こうと思う。 …