未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路で会ったイケメン

絶対に課題が終わらない現実に目を向けてしまって、現実逃避してたらこんな時間になってしまった。 こういうときは、イケメンのことを考えて寝るといいんだ。 私が近頃見たすごくイケメンだった人のこと。 通りすがりの人。 駅の構内で友達と歩いていたら、…

ブログの締め方

さっき、こんなのがあることを知りました。私のブログ記事別に人気ランキングがあるとは…!驚き、そしてやはり私の精神状態をつらつらと綴った記事は一つもランクインしてませんことに大変悲しく思います…私の精神状態にそんなに興味ないのみんな………もぅまぢ…

Real英会話(アプリ)を買ったぞ

えーと…前回の記事の続きのようなものなのですが…前回の記事で明日書く!って言ってたのに…一週間後になってしまって、本当申し訳ないです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー人間気分屋なんですよね、こんなもんなんですよ。と、開き直りつつ、本題に参りましょう。ついに買い…

Real英会話(アプリ)を買うぞ。

こんばんは、前回姫路のことについて書けたらいいなー、と言っていましたが、書く気が全くないので、ズッッッット欲しかったアプリを購入するよ〜ってことについて記事を書きます。(姫路へのプチ旅日記を楽しみにしてた方いたらすいません)私が今一番欲しい…

眠れない夜

興奮して寝れないのは久し振り。明日は姫路に行き、友達に会いに行くのです。明日というより、もう今日か。そう、それが楽しみで眠れない。子供かっ(笑)てね。ブログにそれについて書けたらいいなと思ったりもします。それにしても眠れない。勉強1時間して…

夏の部活の思い出②

県大会に進んだとき、私は泣いた。モチロン、さらば夏休み…という意味で。だが、県大会までの部活はそこまでキツくなく、救われた。でも、何故かイライラしてた。原因がわからないからどうしようもなかったけど、多分後輩に嫌な子がいたことがストレスになっ…

夏の部活の思い出①

今日初めて今の部活に入れてよかったと思えた。 私は演劇部で、今の後輩よりも遅く入部した一番下っ端。 そんな状況プラス人見知りが祟って、部内では隅っこに座って皆を眺めてた。 でも、顧問の先生のポリシーは「部員全員が役者をする」なので、 下っ端と…