未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったように書く

突然ですが、いつも私のブログは語り口調で書いています。それが他人からみてキモいのかいいのかわからないですが、私はキモいし書きにくいと思ったので今日は普通に書きます。ツイッターのように…文面荒れてますが…(いつも)どうぞご覧ください〜イケメンに…

フジサン特急キャラ選挙

面白いものを見つけました。 フジサン特急キャラ選挙 - 富士急行 ここのサイトを見ると分かるのですが、ざっくり説明しますと、好きな富士山に投票して人気の富士山は電車のラッピングになる、のですかね。 私もよくわからないので、詳しくは見てみてくださ…

恋愛についての極論

今日あったイヤなことを書くよ。体育で男女でペアになって〜って言われたんだ。私は近くに友達がいたから、友達に声をかけて「どうしよう…」と言おうとしたんだけど、友達は自分から男に話しかけられるから私を無視して男の方に行ってしまったの。もう一人の…

頑張れば頑張るほど離れてく

恋愛映画のセリフでありそうですね。「頑張れば頑張るほど遠のいていく…」私には恋愛はほぼ無縁なのですが、頑張れば頑張るほど遠のいていくのはわかるような気がします。私はこの春からチャリ通を始めました。定期のお金の分だけ家計が浮きます。そこで父か…

私の誕生日は今日です。

本日4月15日は…私の誕生日でした!パチパチ… 例年と違って、前日の夜からソワソワしていました! そして今日は本当にテンションが高かった…!! 今日あった悪いことは、厄介でめんどい先生の教科の課題をやったのに持ってくるのを忘れたことのみです!本気…

買い物

まず、謝らないといけないことがあります。 それは、この前の記事で「次回はイケメンについて語らいます」と言いましたソレについてです。 今はイケメンについて書くつもりもないし、語らうって… 語るならまだわかるけど… 相当寝ぼけてたんでしょう。記憶が…

ねむい

先程洗面所に行ったら虫が2匹いました。1匹は緑色の虫、もう1匹は蜘蛛でした。そのことをお父さんに言ったら「対決させているんだ」と意味のわからないことを返されました。ちなみに緑色の虫はお父さんの着ているシャツから出てきたそう。わけがわからない……

イヤなこと

今日は本当に辛いことがありました。辛過ぎて爆発しそうでした。というか、友達と話してて本気で泣きそうになったので危なかったです。どんな辛いことがあったか…書きましょうかね。珍しく。体育の講座を決めるとき友達と話し合ってもいいよ〜って雰囲気だっ…

妄想について軽く触れる。

久しぶりにイヤホンで音楽聴いています。音楽は一日中聴いていたいですね!ホントに。宇宙みたいに大きくて未知ですごく興味深いなぁ〜音楽って。そう思いながら今、座っています。今日は実力テスト。本当に訳わからなかったよ〜ヒュウ最近情緒不安定なもの…

学校のイヤさについて書いてみた。

おこんばんは。明日の実力テストを諦めた学生の一人、キタガワです。テスト範囲勉強してなさ過ぎてカイメツテキなので、ブログでも書こうと思って今こうしてるわけです。それにしても、学校めんどいです( ; ; )ホントにかったるい…明日からもうお弁当がい…

今日

こんばんは。今日も生きて終えることが出来そうです、きっと。なんて怖いこと言うの、怖いからやめますね。今日書きたいのはそういうことではないんです。今日書きたいのは、春、新しい環境に飛び込む必要があるようになってきましたね。てこと。今日、運命…