未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の整理

まず…お断り。とてもネガティブです、でも言葉にしようと思いました。読むだけ損します、でも言葉にするといいらしいので、そうします。皆さんも文字にしてモヤモヤを解消出来るといいですね。では…文行きます。モヤモヤ。重いですよ!長文ですよ!気を付け…

偶然を大事にしたい。

「それ、あの人も同じこと言ってた」「あいつとそいつが同じタイミングで欠伸をした」「ハモった」全部ちっぽけなことなのですが、私はすごく面白いと思います。或る数学の先生がいるのですが、その人は深いところまで入っていく方で…何ていうのだろう…哲学…

凡庸

凡庸の意味は?と聞かれたらキチンと答えられますかな…皆さんはどうですかね〜?こんばんは。「凡庸」の意味がイマイチよくわからなかったるんるんです。(過去形!)辞書によると、凡庸は「平凡でとりえのないこと。」と記してありました。まるで、凡庸とは私…

出かけたよ。

こんばんは。日曜の夜・・・いかがお過ごしでしょうか・・・ いろんな気持ちで皆さん、おられると思いますが・・・ 私は嫌な気持ちでいっぱいです。 はあ・・・明日からまた学校なんて信じられん!イヤアアア 一時期、学校は牢獄だと思っていた時期もあったくら…

充電器2

充電。 - 未熟者の思考(仮) 以前この記事に書いたのですが、iPhoneの充電器が壊れてしまいまして… それが買ってから一年以内なら無料で交換してくれる、というので電話してみました。 アップルのサポートセンター(0120-27753-5)に電話するのですね、さっ…

届いた!

以前ブログに書いたiPhoneケースが届きました(*^o^*)物欲 - 未熟者の思考(仮)↑注文したときの日記じゃじゃーん!鷹の爪とらいよんちゃんのコラボレーション!私得すぎる…!!!これは自慢したいね…!実際にもうここで自慢してる…!笑ですが、何気に今のケ…

勉強に関してのアイディア

こんばんは。ご機嫌いかがどすか? 私は相変わらずウツっぽいです… ですが、先週よりコンディションはよくなったような気がします。 そして、今日は私が授業中に編み出した発展途上の勉強法など、様々な勉強法を書きたいと思います。 勉強、なかなか出来ませ…

おはようございます。

朝が来ました #風景 #空 #朝 #sky今日の朝はシンと冷えた朝です。おはようございます。私、早起きしてしまって。昨晩19:00に寝たせいか、3:00に目覚めました。それまで溜まっていた勉強をしつつ、チェンクロをやりつつ…と過ごしていました。それでも、やはり…

物欲

このiPhoneカバーが数日前からとても欲しくて注文した。 ちょっぴり元気になった~かも。 ^U^

突然ですが、私、BUMP OF CHICKENが好きです。そのBUMP OF CHICKENが、今度ツアーをするというので、チケットを申し込んでみました。当たるかはわかりません。でも正直、BUMPが活躍すればするほど、不安になります。よくわかりません。でも、不安になるので…

時間を無駄にした。

先程まで、だらだらとバンブラPをやっていました。 とにかく打ち込んでました。 それから、ぼけーっとパソコンでソリティアしながら、月9見てしまいました。 あの松潤と石原さとみの。 めちゃくちゃ嫌いなタイプのドラマでした… 気分こんな感じでした。 他の…

冒険。

ドニチエコキップは凄い。 私は、ドニチエコキップのおかげで今日強気になって冒険してしまったよ。 今日、お友達とちょっとしたお買い物する約束をしてまして、そのためにドニチエコキップ買ったんです。 そして、家の近くを走るバスの時間に合わせて家を出…

充電。

こんばんは。 久しぶりにパソコンから更新してみます、ウニコです。 只今気分はルンルンではありません。むしろドヨーンです。 なぜなら、昨日こんなことがあったからです。 いつものように寝る前にiPhoneにコードをさして充電しようとしました。 iPhoneはピ…

頑張れ👊

おはようございます。今朝は昨日とは取ってかわって晴れましたね。大変清々しい。雨上がりで、夏の匂いがしたくらいですよ(私の鼻がねじ曲がっているのかもしれない)バスも今日は空いてました〜☺️さて。1月9日。学校が始まって3日目。………辛いです。コミュ障…

甘ったれ

社会人の方は私よりもきっと何十倍も苦労してるんだろう。それなのに、自分だけが弱いんだって責めてる私って…そんなことに今(トモナシさんのツイートを見て)気付いた、精神不安定のわたくしです。今日は明日から学校が始まるにあたって、不安定な気持ちをつ…

断捨離キ

さっきまで写真データの整理をしていました〜。現在進行形ですけど…全然減らない…いらない写真ばっかのはずなのに…!なんか消せない…バックアップはちゃんとしてるのに…!いっそのこと全部消してもよいのに…見て不快になる写真は消したいのです。でももった…

あけましておめでとう2014

新年、あけましておめでとうございます。 いやあ遂に2014年ですね、早かったような………早かった。だって私、悲しいもの。心にぽっかり穴があいたみたいに。色々考えたら、やり残したこととかが出てきて「ああ〜何で2013年終わってしまったの?!」って、後悔…