未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

共通テスト後に国公立大学の出願を迷っている受験生へ

お忙しいときに、訪問ありがとうございます。 共通テスト、お疲れ様でした。 皆さん、まずはここまで走りこられたことに拍手です。 本当にお疲れ様です。 そして、次へ。健闘を祈ります。 でも、次の行き先がわからない方。 共通テストの結果が芳しくなくて…

コンバージョンのないブログ

当ブログはコンバージョンがありません。 ざっくり、コンバージョンとは ブログに来てくれた人に望む行動。目標。のことです。(服のブログの目標は、服を買ってもらうこと、など) 多くの人に見られているブログやnote、SNSは、読み手に何らかの行動を促す…

悩みの対処法

こんばんは。 本日、鬱チックなウニコと申します。 悩み事がありまして、結構大きな悩みなんですが、内容的にも誰にも言えなくて、ひとりで抱えてて、ステイホームしていたら、徐々に鬱が酷くなってきました。 鬱な気持ちってよくないですよね。 時間を無駄…

サンボマスター配信ライブ(1/9横浜アリーナ)の感想

こんにちは。 突然ですが、サンボマスターの1.9 横浜アリーナでのライブ観ましたか? 私は観ました。その感想を書きます。皆さん読んでください。 1/17までアーカイブが観れるので、それを観る方は読まないでください。今すぐe+に行ってください。 ====…