未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼったくられた話

たった今、ぼったくられました。私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋のパン屋さんは基本的に高いんです。飢えていた私は空いていたパン屋さんに入り、パンを二つとドリンクを注文しました。700円。高い。しかもドリンク(ココア)がドリンクバーのお湯で薄…

ストレス発散愚痴

youtubeを開いてしまって時間をドブに捨ててしまった巻き戻ししたいよーユーチューブ見だすとクズスイッチオンして、何もやる気が出なくなるああーー、もうやだなーーー10時に寝ようと思ってたのにもうこんな時間だしやること全然終わってないし最悪!生き直…

LA DOLCE VITA という ノート

おはようございます。 相変わらず自分のブログがネット制限にかかって見れないウニコデス。 ワイファイがあるところでネットをしてるのですが、電波が弱くなり突然4Gになる場合があり、そのときにブログを読み込んだりすると「制限がかかって見れません」と…

女子のひとりめし

先日ブログのことについて考えており、読んでいてネガティヴになる記事(ネガティヴな内容の愚痴など…)は読みたくないな〜と思うということに気付いたので、できるだけ有益な面白い記事を書いていこうと思いました。ですが、それだと誰かの二番煎じになるのは…

Today's recommend

Hi!How's it going?Today I'll recommend a snack to you.It's...Vegips😍😍😍(l'm sorry I've already opened it and eaten)改めましてこんにちは。なんとなく英語で行ってみました。ここからは日本語で参ります。突然なのですが受験勉強のせいかアトピーになって…