未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのぐちー

私的見解として、ひらがなはエロいということを述べたい。 たとえば「お腹空いた」と「おなかすいた」だと、どちらの方にご飯を与えたくなるか? 多くの人はどっちにも与えたくねえよ!と思うであろう。 しかし、後者の方が可愛げがあるように思えないだろう…

GRAPEVINEを知る。

苦しくなるほど心を掴まれる音楽と出会った。 GRAPEVINE - 羽根 GRAPEVINE 通称バイン。日本のロックバンドで結構有名らしいのだが、私は今の今まで全く名前すら聞いたことがなかった。 90年代の終わりから2000年代初頭にかけて人気があったバンドなのだが、…

アウトプットがないと生きていけない人間のウニコです。 皆様おはようございます。 突然ですが、私はアウトプットがないとストレスがたまってしまうのです。 それくらい書くことが好きだし、生きがいとなっているのです。 自分の日頃思っていることを言葉に…

男性恐怖

男性が怖いと思ってしまうときがある。 例えば夜道。エレベーター。 そのような場所で、もし私と相手の男性2人きりになってしまったら、怖くなってしまう。 また、男性からの視線が怖いと感じるときがある。 これは不特定多数の視線が怖い、というのではなく…

平成31年4月8日

ツイッターをまたアンインストールした。 なぜなら、カスみたいなツイートばかりしてしまうため。 その分こちらでまたぼやくことになるかもしれないがお許し願いたい。 ブログを二分したいという構想がある。 というのも、当ブログは記事の統一が取れていな…