未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013最後。

最後の更新です。2013年。今年は本当に、自分よく頑張ったね、って褒めたい一年でした。受検突破して、運動部入って、悩んで、頑張って、、、人格も変わったかな…?あまり変わってないかな…?私にはわからないけど、いい方に変われてたらよいな。変われてな…

イケメン好き≠男好き

私は男の人とはあまり喋れません。何故ならシャイだからです。でも、イケメンの人は好きです。というと聞こえが悪いかもしれませんが、要するに、綺麗なものを見て癒されるのとおんなじなんです。イケメンの人を見ると、日々のストレスが浄化されるというか…

そういや。(読み飛ばし推奨)

本音について書こうと思ってたんですよね。昨日の話 - 未熟者の思考(仮)この記事の最後の本音について詳しく突っ込みます。眠れない夜はひたすらブログを書いてると眠くなるので。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐先日書いた通り、私はある友だちと一緒にいるとつ…

ブログが楽しくて!

最近なぜかブログを書くのが楽しいんです。 ロクなことしてないですけどね。 先ほどまでいろいろな方のブログを見てたのですが、皆さん楽しんでらっしゃるなあ~と思いまして。 そして、書くのが上手いんですね~ 私って文章力ないですからね~とびとび。 …

カラオケ

今日はカラオケに行きました〜多分2ヶ月ぶりくらいですな。楽しかったっす。5時間くらい歌えましたしな。カラオケといえば、私、採点した点数をメモってるんですよ。点数は機種によって違うので、機種別で。それをメモしてるのですけど、イマイチよく活用出…

びっくり。

私はびっくりです。今日だけで54回もアクセスされるなんて。いつも、よくて5回とかなのに…多分バグだと思います。でも記念なので残しておきます。そして改めて、見てくれている皆さん、ありがとうございます。これからも書き続けますからね(^ν^)‐‐‐‐‐‐‐‐…

私、部活辞めるってよ②

私、部活辞めるってよ① - 未熟者の思考(仮) 《つづきです》 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ それから私は日々部活嫌だなあ…嫌だなあ…と思いながら生活するようになりました。 その嫌だなあという思いがヒートアップしたのが9月下旬…先輩が引退したころでした。 …

私、部活辞めるってよ①

イキナリですが、私部活辞めることにしました。理由は、本気でバンド組んでベーコンになりたいからです。その他、部活の子たちのテンションに馴染めない部内分裂してる練習キツイ少しでも休みが欲しいなどという理由も諸々あるのですが、やっぱり一番の理由…

昨日の話

昨日は12/15、おばあちゃんの誕生日でした。私はそんな日に遊びました。友達とです。その子は、結構心を許しているのですが、最近合わないな…と感じ始めました。でも、とてもいい子だし、仲良くなれてよかったと思う子です。そんなお友だちとナゴヤドーム前…

イケメン

イケメンってカテゴリー作ってひたすらイケメンについて話したいです、私若いです。こんにちは。初っ端からこんな間抜けなことを書いてしまい、申し訳ありませんでした。しかし、イケメンは私の癒しの一つであるので、イケメンカテゴリーを作ります。そして…

ゲームと不幸

イキナリですけど私、ゲーム好きなんですよね。今日少し暇な時間があったので、新しいゲーム系のアプリ入れました。その名も返信くださいです。これは、モテモテ気分を味わうアプリなのですが…夕方頃始めて0:06現在、飽きつつあります。飽き性、流石飽き性、…

マイベストソング2013

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 今晩は〜。 音楽聴きながらブログ書こうと思ったら今週のお題は音楽のことでしたかー。 音楽は好きですよ、とても好きです。 そんな私の今年一年で一番心に残った曲…

気遣いが心に染みるよ

あんまり関わったことないおじさんが、私の合格祝いにくまさんのストラップをくれた。「つまらないものだけど…」って言ってたけど、全然つまらなくない。くまさん、てとこがまた、心に染みたなあ。ありがとうございます、ホントに、ありがとうございます。こ…