未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーWi-Fiコネクション

このニュースに衝撃を受けました。 任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ なんとニンテンドーWi-Fiコネクションのサービスが終了するのだそう。 今でもニンテンドーDSソフトをやっていた私には衝撃でした。 それもネットにつないで。 大合奏バンドブラザ…

良いデニーズ。

今日はとっても気分が乗らない用事が午後からあったので、せめてもの気休めとしてデニーズで昼食をとりました。そこのデニーズの店員さんの対応が…とてもよかったです!私、感激しました。ずーっとニコニコで、素敵でした。細かいところまで気遣いが行き届い…

今の心

父に最近よく「学校辞めたら?」と言われる。今まではそう言われると、私はカッとなって自分の部屋にこもり、父に欠けている要素についてノートに書いていた。でも今、辞めてもいいんじゃないかと思ってる。中卒じゃ社会に受け入れられないのは知ってる。で…

RADのライブの感想。②

①ではライブの雰囲気等を書きました〜 是非見てください∧( 'Θ' )∧ RADのライブの感想。① - 未熟者の思考(仮) ②です、②では+αと自分の感想を書きます。 ②も文荒れてます。RADファンを不愉快にさせてしまうかもです。 あらかじめご了承ください。 あと、多少…

RADのライブの感想。①

こんばんは。 今日はわたし、ちょっと頑張ってライブに行ってきました。 RADWIMPSというのですが、皆さん知ってますでしょうか… テレビ等の露出が少ないバンドですけど、人気なのです。 そんな若々しいファンが多いRADWIMPSに頑張って行ってきたよーっていう…

目覚まし③

こんばんは。今日も変わらず寒かった…というよりも雪!雪!雪な!朝起きたら積もっていて「」と思いました。降ることは知ってたけど、雪大嫌い党の私にとっては絶望のほかありませんでした。ドジで雪道で滑るタイプの私なの、ですごく恐る恐る歩いてたら余裕…

目覚まし②

目覚まし - 未熟者の思考(仮)↑①です今朝も起きたのは7:20過ぎ。7:00のアラームをかけているのに…なんてこった。パンナコッタ(実はパンナコッタのこと知らない)そう思い、曲を変えてみました。未来の破片にしました。またもアジカン。未来の破片ASIAN KUNG-…

目覚まし

最近、朝起きるのが本当につらいです。 まだ寝たいのに…と、寒い…が同時に来る、冬とは何て冷酷なものなのでしょうか。 そんな朝、無理矢理体を起こして布団から出るのですが、自主的にはなかなか起き上がれないので… 目覚ましをかけてます、この頃。 iPhone…

キメ顔と普段の顔

久々のイケメンカテゴリーの記事です。笑イケメンカテゴリーという名前だから、イケメンを紹介すると思われてるかもしれませんが、私、紹介出来るほど色んな人イケメンだと思わないんですよねー要するにレベルが高いのでしょうか…というか単に物好きなのでし…

地獄のような一週間だった。

先程までブログを書いてたのですが、あまりにも暗くなったので下書き保存しました。もしかしたらいつか公開するかもしれませんね〜。今週は最悪でした。こんな地獄の一週間、よく耐えたと思います。月曜日一週間の中では割と調子良。恵方巻きが美味しかった…

recommend

スピッツ / 群青 - YouTube 一日の終わりにスピッツのMVを見ては、ちょっとしたいい気分になっています。 その中でも、私が好きなのは群青。 アンガールズが可愛い・・・! 嗚呼、明日朝起きたら熱出てないかな・・・。

独り言

ここ数日、ラジオをよく聞きます。少しだけ。もっとラジオにハマりたいです。はてなハイクが気になる私ですが、つい先日ハイクって俳句?てことに気付きました。やってみたいけどな〜ううん、チャレンジする気力は今の私にないです。先回りして予想して可能…