未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Search Consoleが怖すぎる

こんばんは。 突然ですが実は私、最近このブログをSearch Consoleに紐付けまして、皆様がどのようにして当ブログへやって来てくれているのか、をわかるようにしました。 どんなキーワードで検索したらこのブログが引っかかるのか・・・というのが簡単に知れるの…

ただひたすら書き殴るデーを広めたい。

今日は久しぶりに暇だったので、心斎橋あたりに古着を見に行こうか、と思っていたのですが、日頃書き溜めたメモをまとめているうちに時間がかなり経ってしまい、結局行くに行けなかったウニコです。こんばんは。 私はアナログ人間なので、ほぼ日手帳に日頃思…

歩きスマホをしている人を見ると後ろから蹴り倒したくなる

そう思わないですか?皆さん。 こんにちは。ウニコです。 タイトルについてですが、歩きスマホをしている人でも颯爽と前に気をつけて歩いてたらいいんです。 問題はちんたら歩いてるカス人間です。 今日そんなやつを見かけて、しかもちんたら歩いてるくせに…

日ごろ思うこと(ダイジェスト版)

こんにちは。今日は日頃のぼやきをダイジェストでお送りいたします。 お楽しみくださいませ。 美容院 美容院でぼったくられた。 正しくはぼったくられたような気分になった。 損した気分。 もう二度とあそこは行かん。 合わなかった美容院今までいくつか遭遇…

ストレス発散

ブログを書く時間が私にとっての癒しとなっています。 こんにちは。ウニコでございます。 私は文字を書いたり、自分で文章を書くのが好きなのでブログがストレス発散です。 日中コミュ障なのでその反動でブログではおしゃべりなのです。 当ブログを読んでく…

ブ女のぼやき

日頃の私はもぬけの殻。 日曜日の真っ昼間に人通りのないベンチに腰掛けて放心状態。 もう笑われてもいい。写真に撮られてもいい。どうだっていい。 なんかよくわからない。 昨日は久しぶりに一日中暇だったから、家にこもってガラスに貼って剥がれなくなっ…

末期

最近すこぶる調子がおかしい。 何がおかしいのかと言うと、 人肌恋しい のである。 原因不明の人恋しさに襲われている。 と言っても、原因は気候の変化と金木犀の香りなのだろうけど、いつもに増して寂しい気持ちになってしまう。 毎年秋になるとちょっぴり…

ツイッターをやめたら幸せになった

こんにちは。 気付けば10月。 哀愁漂う季節ですね。 切ない気持ちになると色々な感情が浮かんでくるので、それを何処かにぶつけたいのですが私は日頃のコミュニケーションが少ないです。(喋れる人が周りにいないため) となると、ぶつける先はSNSとなってくる…

カスゴミ

金木犀は大好きですが、香りを嗅ぐたびに感傷的な気持ちになってしまうので、そろそろ苦しくなってきた今日この頃です。 こんにちは。 今日は心の声の吐き場所としてブログを使います。 というか、心の声の吐き場所としてのブログ、というテーマでさっきまで…

コミュニケーションでまた失敗した。

コミュ力の欠如。 相手の発言の意図を時間をかけないと読めない。 だから瞬時に変なことを言ってしまって、あとで思い返して後悔する。 そしてコミュニケーションに嫌気がさす。 今日もそんなことがあった。 私は本当におとぼけまぬけだなあ。 死んでしまい…