未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の季節

外に出ると秋のにおいがします。 秋のにおいを嗅ぐとどこか切ない気持ちになるのは私だけでしょうか。 金木犀の香りもどこからかする。 それと同時にいつもこの歌を思い出す。 フジファブリック 「赤黄色の金木犀」 金木犀の香りと、この曲の込み上げるたま…

恋愛未経験者(女)のイケメンに対する思考

久々のイケメン記事を書こうかなと思います。 2年ぶり?ですかね。 まあイケメン記事は誰の得にもならないんですが、書くことでイケメンを思い出すといういい効果があると思うので(結局私得) 最近イケメンだと思うタイプが変わりつつあります。 今までは絶対…

1000字ちょうどの日記

自分の不甲斐なさに辟易。 みんな私のこと嫌いだろうなあ。 キモい奴って思われてるんだろうなあ。 ウザいって思ってるよね。 変なやつって思ってるよね。 もういやだ。 どうして動けないんだろう。 前回の記事で人前で恥をかいてショックだった、と書いたの…

負け犬の戯言

ブログの名前を「負け犬の戯言」にしてやろうか、と思うくらい、この記事タイトルに自信を持っている。 すごく的確だと思う。 ちなみに当ブログの(仮)はこのままずっと(仮)です。 最初は本当に仮題だったのですが、仮時代が長すぎて(仮)までを含めてタイトル…

自分の恋を考える。

私は恋がわからない妖怪です。 小学一年生のとき、クラスにいた目立つタイプの男子を好きになりました。それが初恋だと思います。 それ以降、小学5年生頃まではコロコロと好きな人が変わっていったのですが、好きになる人は皆クラスの目立つタイプの子でした…