未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2015

今年も残すところあと5時間を切りました。こんばんは。ウニコです。一応今年も終わりということで挨拶というか感謝というか〆として更新しました。語彙力の乏しさの所為で拙くなってしまうのですが、そこは毎度のことですのでご了承ください。今年一年、ブロ…

夢の中でもコミュ障

おはようございます。珍しく朝の更新です。誰も見てないのに更新する意味がわからないのですが、まあ気合入れとして。6時に起きようと思い目覚ましもセットしたのですが、起きたのは8時でして気分は絶不調です。最悪です。2時間ドブに捨てました。そんな2時…

【ただの病み記事(ごめんなさい)】

なんだかとことんついてない気がする。福袋も予約し逃すし、願書だって無料でもらえるものをわざわざ1000円かけて注文してしまったし、まだ届いてないのにキャンセルできないとか言われたし、電車でも座れないし、なんだか、、、。席替えもずっと一番前だし…

オナラが臭すぎて嫌われた話

【警告】汚い話ですので、嫌いな方は注意してください。 突然ですが、私は最近お腹が弱いです。 多分食べ過ぎのせいなのですが、便秘やらガスが溜まるやらで困っています。 それで困るのがオナラのことです。 女子高生がこんなことを言ってしまうと幻滅され…

僭越ながら

ここ最近、通学途中に不審な人がいます。言うならば法に触れない痴漢です。バスなのですが、毎日同じ時間に乗ってきて、必ず女子高生の隣に座るサラリーマンです。そんなの、普通じゃないのか、と思う人も多いでしょうが、女子高生からしてみればそれで納得…