未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間

食に気を使っているのに、お腹を壊しがちな今日この頃。 こんばんは。 最近胃腸系のトラブルを起こしやすくて参っていますウニコでございます。 なぜかものすごくお腹が張るんです。 そして痛むのです。 頑張って学校に行っているのになあ。 資格のための勉…

泣いた

私は涙もろい。 よく泣く。 だが、知ってる人の前では泣かないようにしている。 けれど今日、カウンセリングを受けた際、カウンセラーの先生の前で泣いてしまった。 今までどんなに泣きそうになっても堪えてきたけど、涙が収まらなかった。 恥ずかしい。 電…

私の周りの素敵な人

なんとポジティブな記事だろう。 私の周りには素敵な人が多い。 いや、多くはないのだが、いる。 刺激をもらえるような人のお話を聞く機会が度々あるのだが、その度に感化される。 そしてもっと勉強をしないと、と痛感する。 今日は書道の先生にお会いした。…

欲望

最近欲望がすごい。 私の欲望はぐわっとやって来て気づいたらいない、みたいな気まぐれに近いものだが、一瞬のパワーがすごい。 私はその強烈さに毎度襲われている。 先月は無茶苦茶に襲われて、ずっと欲しかったカメラを買ってしまった。 あと古着屋で行き…