未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

期待しちゃう

今日は私のモヤモヤをつらつら書きます。随筆です。実は古文の中でも随筆(枕草子や徒然草etc)が好きなんです。一見どうでも良さげに感じることが多いんですが、今の時代でも身近に感じられることがあるのでなかなか面白いのです。とまあ、どうでもいいことで…

アジカン

私はアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が結構好きです。三本の指に入るくらい。そんなアジカンのニューアルバムのフラゲ日が今日なのですが予約してなくて、まぁいいかぁとなっている次第です。中村佑介さん(アジカンの多くのジャケットを手掛けてきた方)…

スタバに行った②

↓この記事を書くことになった原因やってしまっタンバリン - 未熟者の思考(仮)スタバに行ったよ。お友達を引き連れて。そして念願のイチゴクリームフラペチーノを飲んだ。(わかりづらい証拠写真)【感想】夏に合うサッパリとした味わいでした。もちろん甘党…

スタバに行った

最近とてもスタバに行きたいウニコです。(どれくらいスタバに行きたいのかは以下の2つの記事をご覧ください)スターバックスに行きたい - 未熟者の思考(仮)やってしまっタンバリン - 未熟者の思考(仮)そんな私は先日というか今、スタバにいます!そしてス…

I got it. ~ワカッタ~

どうもこんにちは。 突然ですが今日わかったことがあります。 当ブログの注目記事ランキングのトップに居座っているあの記事… <a href="http://komantarebuuu.hatenablog.jp/entry/2014/09/17/112100" data-mce-href="http://komantarebuuu.haten…

やってしまっタンバリン

美味しくってタンバリン(NHKのLIFE!の中の一つのネタ)のやらかしたver.をイメージしてみました。こんばんは。名前は丹波ではないので何も掛かっていませんことをお許しください。今日は先ほど、本当についさっき、やらかしたことについて書こうと思います。…

スターバックスに行きたい

この土日スタバに行きたかった。ものすごく。いや、まだ行けないこともないけど、外に出るのがめんどいからまあいいや。スタバに行きたすぎてスタバ関連のアプリを入れた。「スタバ」で検索して一番上に出てきたこれ。入れてみたはいいけど、行く機会がない…

イケメン

タイトルを「イケメン」にして、イケメン記事ランキングを崩壊させようという作戦。内容はイケメンどころか鬱々しい愚痴なんですけどね。でもタイトルにイケメンって付いてたらイケメン記事ランキング崩壊させる意味ないよな……………明日というか今日、模試だ。…