未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間を写真で振り返る

5/17(土)昼食マフィンセットスープ美味しかった。5/23(金)ハロハロソフトクリームがすごく美味しかった。食べた後の鼻の下の匂いが甘臭くて気持ち悪かった。以上!(笑)全然写真を撮らないのだよね。空とか撮って「めちゃいい空♡」とかJK風にしてもあれだし…

気持ちが浮ついてる今日この頃。理由はとても明確。それは異性とお話をしているから…!!とても単純だし、自分が人間であることがよくわかるなあ。席替えをしたら、偶然前の席の人がフレンドリーな人(男)になって、それで話し掛けて頂くときがあるのだけど、…

暗い気もち

この気持ちは何処にぶつけたらいいのか…明日は遠足。皆仲良しの子と歩く。でも私の仲良しの子は明日の遠足には参加しない。これでもう死亡フラグ。その上、仮装して歩くから皆テンション高い。洋服についての話し合いも沢山する。私はその輪の中にはいない。…

美容院に行った

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 GWの今日は、髪の毛を切ってもらいに行きました。 3月に行ったばかりだったのですが、そのときは「なんとなくキレイにしたい…」という思いだけで、具体的なものはなくて、結局あまりパッとしない髪型(いつもと同じ髪型…

4連休に入る直前の金曜日

金曜日はいつもウキウキする。だがしかし、今日は特別ドキドキする。なんてったって明日から4連休。課題もいっぱい出てるけど、やりたいことやるぞー。ネカフェ行ったりしたいな〜。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐最近人を見る癖がすごい。ヒドイ。人と目を合わせ…