未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2015

今年も残すところあと5時間を切りました。こんばんは。ウニコです。一応今年も終わりということで挨拶というか感謝というか〆として更新しました。語彙力の乏しさの所為で拙くなってしまうのですが、そこは毎度のことですのでご了承ください。今年一年、ブロ…

夢の中でもコミュ障

おはようございます。珍しく朝の更新です。誰も見てないのに更新する意味がわからないのですが、まあ気合入れとして。6時に起きようと思い目覚ましもセットしたのですが、起きたのは8時でして気分は絶不調です。最悪です。2時間ドブに捨てました。そんな2時…

【ただの病み記事(ごめんなさい)】

なんだかとことんついてない気がする。福袋も予約し逃すし、願書だって無料でもらえるものをわざわざ1000円かけて注文してしまったし、まだ届いてないのにキャンセルできないとか言われたし、電車でも座れないし、なんだか、、、。席替えもずっと一番前だし…

オナラが臭すぎて嫌われた話

【警告】汚い話ですので、嫌いな方は注意してください。 突然ですが、私は最近お腹が弱いです。 多分食べ過ぎのせいなのですが、便秘やらガスが溜まるやらで困っています。 それで困るのがオナラのことです。 女子高生がこんなことを言ってしまうと幻滅され…

僭越ながら

ここ最近、通学途中に不審な人がいます。言うならば法に触れない痴漢です。バスなのですが、毎日同じ時間に乗ってきて、必ず女子高生の隣に座るサラリーマンです。そんなの、普通じゃないのか、と思う人も多いでしょうが、女子高生からしてみればそれで納得…

受験生の近況と愚痴

なんだか、最近一日中疲れてて、疲れが取れません。学校でも寝てばかりでいたら、先日よだれを垂らして寝てしまって、ふと起きたら糸を引いてて…(!)かなりキモイですよね、すんません。それを隣の席の人に見られたかもしれない!という話です。結構垂れてた…

ぼったくられた話

たった今、ぼったくられました。私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋のパン屋さんは基本的に高いんです。飢えていた私は空いていたパン屋さんに入り、パンを二つとドリンクを注文しました。700円。高い。しかもドリンク(ココア)がドリンクバーのお湯で薄…

ストレス発散愚痴

youtubeを開いてしまって時間をドブに捨ててしまった巻き戻ししたいよーユーチューブ見だすとクズスイッチオンして、何もやる気が出なくなるああーー、もうやだなーーー10時に寝ようと思ってたのにもうこんな時間だしやること全然終わってないし最悪!生き直…

LA DOLCE VITA という ノート

おはようございます。 相変わらず自分のブログがネット制限にかかって見れないウニコデス。 ワイファイがあるところでネットをしてるのですが、電波が弱くなり突然4Gになる場合があり、そのときにブログを読み込んだりすると「制限がかかって見れません」と…

女子のひとりめし

先日ブログのことについて考えており、読んでいてネガティヴになる記事(ネガティヴな内容の愚痴など…)は読みたくないな〜と思うということに気付いたので、できるだけ有益な面白い記事を書いていこうと思いました。ですが、それだと誰かの二番煎じになるのは…

Today's recommend

Hi!How's it going?Today I'll recommend a snack to you.It's...Vegips😍😍😍(l'm sorry I've already opened it and eaten)改めましてこんにちは。なんとなく英語で行ってみました。ここからは日本語で参ります。突然なのですが受験勉強のせいかアトピーになって…

しにてい

死に亭。演劇関係で色々あってソロパートがあるのですが、私は割と音痴でして、それを録音した動画を見て、とてもしにたくなってます。ホントに音痴なので、クラスの人に申し訳ないです。しんでしまいたい。ああ。と思い、「死にたい」とネットで検索したら…

に や け る 。

女子っぽく文字と文字の間に感覚を取って句点で締めてみました。いかかでしょうか。さて、本題。にやける。について。最近学校祭で演劇をするために演劇の練習をしているのですが、そのなかで数々のボディータッチシーンがあるのですね。(ウブな私は男子と女…

夜2

一つ前の記事と対応しているのでよければ読んでみてください。今日(7/8)も自分の部屋でGに会った。なんなんだ。日曜の深夜に会った殺しかけのヤツではないように見えた。ヤツの背後から微風を送ったら、ちょこまかと動いたからだ。そして、ヤツはその流れで…

先程Gと遭遇して目が冴えてるウニコです。ふと天井を見たらGがいて、最初はどっか行ってくれよ〜と思いながら無視してたのですが、次第に気になってきて部屋にあったケープをかけたんですね。ゴキジェットをかけると匂いが気になるし、部屋が汚れるので。ケ…

エゴサーチこわい

エゴサーチってホントに怖い。だってちゃんと出てくるのだから!(当たり前だけど)突然すいません。先ほど不意に自分の高校名をエゴサーチかけてみたら、すごいチャラいというかJKの下の学年の人らのツイッターのアカウントが引っかかって途轍もない嫉妬と嫌…

Les Misérables

帝国劇場のミュージカルLes Misérablesが名古屋の中日劇場でやっているので、土曜日足を運んでみました。 火曜日には千秋楽を迎えるので、ギリギリという感じで駆け込みました。 帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』 初ミュージカル観覧でした。 という…

つれづれなるままに書く。

目覚ましにiPhoneのアラームを使っているのだが、あまりよくないと思っている。いつもレーダー(デフォルト)が目覚まし音としてなるのだが、その音を聞くだけでゾワッとする。半トラウマ化してる。カバンの中を漁りながら友達と歩いていたら、階段を踏み外し…

男子高校生の逞しさ

私は一応女子高生です。と言ってもホントに名前だけで、皆さんの想像するキラキラJKではないです。↑私の思うキラキラJKの絵(解説付き)もちろんこんな絵のようじゃないです、もっと田舎臭い古ぼけJKです。まあ、こんなことどうでもいいのですが、女子高生てだ…

NOW

一個飛ばして前の記事のタイトルがBlue。Blue - 未熟者の思考(仮)それからまた一個飛ばして前の記事のタイトルがアジカン。アジカン - 未熟者の思考(仮)勘が鋭い人はわかるかもしれないですが、そうです。私は知らず知らずの内に中村さんに関する記事を…

朝の時間短縮法

極端に勉強する気がない。受験生、しかもテスト中なのに全然出来ない。意志が弱い。何故か勉強してると身体を掻いてしまうし。これは拒否反応なのか。今日はいつも家を出る時間の2分前に起床した。夢の中で「バス待って〜」って走ってるんだけど間に合わなく…

Blue

ブルーデイだった。前に友達から「○○に嫌われてるかもしれない。こんなこと考えてたらお腹痛くなってきた。」とLINEがきたのだが、私もその○○に嫌われてるかもしれない、と思った。今日は特に。その友達の気持ちがよくわかった。誰かに嫌われてるかも、と思…

期待しちゃう

今日は私のモヤモヤをつらつら書きます。随筆です。実は古文の中でも随筆(枕草子や徒然草etc)が好きなんです。一見どうでも良さげに感じることが多いんですが、今の時代でも身近に感じられることがあるのでなかなか面白いのです。とまあ、どうでもいいことで…

アジカン

私はアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が結構好きです。三本の指に入るくらい。そんなアジカンのニューアルバムのフラゲ日が今日なのですが予約してなくて、まぁいいかぁとなっている次第です。中村佑介さん(アジカンの多くのジャケットを手掛けてきた方)…

スタバに行った②

↓この記事を書くことになった原因やってしまっタンバリン - 未熟者の思考(仮)スタバに行ったよ。お友達を引き連れて。そして念願のイチゴクリームフラペチーノを飲んだ。(わかりづらい証拠写真)【感想】夏に合うサッパリとした味わいでした。もちろん甘党…

スタバに行った

最近とてもスタバに行きたいウニコです。(どれくらいスタバに行きたいのかは以下の2つの記事をご覧ください)スターバックスに行きたい - 未熟者の思考(仮)やってしまっタンバリン - 未熟者の思考(仮)そんな私は先日というか今、スタバにいます!そしてス…

I got it. ~ワカッタ~

どうもこんにちは。 突然ですが今日わかったことがあります。 当ブログの注目記事ランキングのトップに居座っているあの記事… <a href="http://komantarebuuu.hatenablog.jp/entry/2014/09/17/112100" data-mce-href="http://komantarebuuu.haten…

やってしまっタンバリン

美味しくってタンバリン(NHKのLIFE!の中の一つのネタ)のやらかしたver.をイメージしてみました。こんばんは。名前は丹波ではないので何も掛かっていませんことをお許しください。今日は先ほど、本当についさっき、やらかしたことについて書こうと思います。…

スターバックスに行きたい

この土日スタバに行きたかった。ものすごく。いや、まだ行けないこともないけど、外に出るのがめんどいからまあいいや。スタバに行きたすぎてスタバ関連のアプリを入れた。「スタバ」で検索して一番上に出てきたこれ。入れてみたはいいけど、行く機会がない…

イケメン

タイトルを「イケメン」にして、イケメン記事ランキングを崩壊させようという作戦。内容はイケメンどころか鬱々しい愚痴なんですけどね。でもタイトルにイケメンって付いてたらイケメン記事ランキング崩壊させる意味ないよな……………明日というか今日、模試だ。…