未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

冒険。

 
 
ドニチエコキップは凄い。
 
私は、ドニチエコキップのおかげで今日強気になって冒険してしまったよ。
 
 
 
今日、お友達とちょっとしたお買い物する約束をしてまして、そのためにドニチエコキップ買ったんです。
 
そして、家の近くを走るバスの時間に合わせて家を出ました。
 
 
 
 
バスに時間を合わせたので、時間が十分にあったし、ちょっと調子に乗って、本郷まで行ってみようと思ったんです。
 
そこで、ちょいと感動したんですが、私が乗った、東山線っていう路線なんですけど、地下から地上に出るところがあるんですね。
 
私は前からそのことを知っていたんですけど、いざ乗ってみて地下から地上へ上がる様子を目の当たりにしたら…
 
 
何という開放感…!!!
 
 
一人でふぉーってなりました。
 
そして本郷駅の近くにローソンがあったので、いちごサンドがあるかなあ…などと思い寄ってみたんです。
 
そしたらなくて……!!!←
 
代わりに駅前のパン屋さんでパンを買って食べることにしました。
 

 

 

あとあと、取りすぎたかなと思ったけど、後悔してもどうにもならないからいいや〜(^ν^)って。
 
そして、駅のホームでパン食べながら撮った一枚。
 
 
人もいなかったし、いい天気だから記念に撮りました。
 
やっぱり地上の電車はいいなあ~~~~
 
もし、違う場所で通勤通学出来ることになったら、普通の、地下鉄じゃないとこがいいなあ。
 
 
 
それから10分遅れて待ち合わせ場所に着き、ちょっぴり楽しみにしてた鷹の爪のお店へ行きました。
 
期間限定で明日まで名駅のエスカでやってるそう。
 
 
f:id:komantarebuuu:20140112163848j:plain
 
 
 
スペースは狭いけど、なんか色々とかわいい。
 
 
そして、4月くらいに「欲しい」と思った商品と再会したので、購入。
 
 

http://instagram.com/p/jD_BdugByz/

#鷹の爪 #shopping

 

 

そこで何か一点、グッズを買うと絵馬シールみたいなのが貰えるんです。

 

それに願いを書いて、ボード?壁?みたいなのに貼ろう!的なことが書いてあったので、ばっちり書いて貼ってきました。

 

 

うふふふふ…ばれたら恥ずかしい願いだけど…

だからこそ本気で叶うと信じてますからね!!!!!笑

 

 

 

それからちらっと栄の楽器屋さん、ブックオフに寄ってから、友達と別れました。

 

脚も痛いし頭も痛いし帰ろうかなあと思っていました。

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

 

ここでドニチエコキップの脅威…

何故か遠出したくなって、いつも降りる駅と違う駅で降りてみよう、と思ったのです。

 

そして、電車に揺られること40分…

 

こんなところに着きました。

 

 

 

http://instagram.com/p/jD075DgB6A/

ずっと続いていきそう

 

 

 

 

・・・どこ(^ω^)

 

 

 

 

こんなところにたどり着いてしまいました。

 

言ってはいけないけれど、クッソ田舎なとこだったので降りるはずもなく(というかドニチエコキップ通用しないんじゃないかな)、普通に帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

いやあ、旅した気分ですのう。

 

人がいない外は好きなんです。私。

 

ですから案の定、名駅・栄は疲れました…(^_^;)

 

明日はゆっくりお休みします。予定も流れたことだし。

 

 

 

 

以上。私の一日でした~。