未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

私、部活辞めるってよ②

私、部活辞めるってよ① - 未熟者の思考(仮)

《つづきです》
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
それから私は日々部活嫌だなあ…嫌だなあ…と思いながら生活するようになりました。
その嫌だなあという思いがヒートアップしたのが9月下旬…先輩が引退したころでした。
同学年女子たちは男好きが半分でした。
私は男好き女好き異性好きが徹底して嫌いですので、
部活は苦痛以外何物でもなかったです。
今までどれだけ先輩に頼ってきたのか、ということが顕著に表れたのですね。
そこで、親に部活での鬱憤を吐いたら「部活やめたらいいじゃん」と勧められました。
その時は「辞めるわ~!真剣に嫌だ~」と思っていたのですが、なかなか辞めることが出来なくて…
ようやく意思を決めたのが今週の月曜日です。
保護者会があって、そこで先生と話して辞めるという意思が固まった。
そして火曜日は顧問と部長にその旨を伝えて、水曜日みんなの前で発表して、今日、部活辞めました。
割と、辞めたからと言って晴れ晴れするものじゃないし、
なにしろ私には次の目標があるから部活をやめたのであって。
頭痛いし。
部活辞めても男好きは周りに腐るほどいるし。
女好き爆発しろ←
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
取り敢えず、明日から冬休みなのと同時に、明日から無所属です。
無所属として、日々生活していきます。
どうぞよろしくお願いします。