未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

昨日の記事…


私の心と心が相反しています。
昨日書いたことも今読むと何言ってんの…ってなるし、その何言ってんのって思ったことに対して何言ってんの…ってなるし。
もうメタメタです。
私、その子がもしこの記事を読んだらどう思うんだろう…てことまで考えずに昨日はつらつら書いちゃって反省です。
でも、ここに書いたらいけないなら、ぶつける場所がないのです。本気の悩みだから。
言い訳ですけど、ホントに申し訳ないです。
もし、その子がこのブログを見たなら、私はただ疲れてるだけだってことをわかってほしい、です。



しかし!!!重苦しい話もここまで!
只今帰省中です!
少しでも現実を忘れるための帰省!
やっふ〜だよ〜

今日は渋滞でヒェエェエエってなるほど、到着が遅れましたがそれでも楽しかったです。

明日は遠出!がんばる!