未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

二度寝、後悔


みなさん、お久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます(遅)

みなさん…元気でしたか。

私はまずまずの調子です。

本当は何度か書こうと思ったんですが、いや、むしろ、書きたいことがありすぎて書けなかったんですが、こんな更新遅くなるとは自分でも思いませんでした!😅




最近の私について書こうと思います(誰得)

最近の私はツイッターをやめて数ヶ月経ちます。
勉強に励むという目的が大きいのですが、単純に飽きたというのがあります。
鬱々しい感情の吐き場所をなくしたのですが、それでも割とやっていけてるのは自分でも不思議です。



あと、去年の今頃〜秋頃まではスピッツしか聴いてなかったんですが、今はスピッツ聴いてないです!😳

代わりにKANA-BOONとか聴いてます。

KANA-BOON聴いてる私若いな〜と半分自分に酔ってます👽

(キモい)


まあ、音楽の趣味が変わりつつありますね。


他に何かあるとしたら、一昨日ぐらいに初めてラッスンゴレライの動画を観たってことぐらいですかね!🙎
ラッスンゴレライのことをラッセンゴリライだと思っていたところ、弟に馬鹿にされたのがキッカケで観ました。

最近のお笑いも変わりつつありますねぇ。

ちなみに私は漫才が好きです。(誰得)




まあ、ただの近況報告になってしまいましたが、久しぶりの更新になると文章の書き方とかわからなくなっちゃいますね。
語彙力が欲しいと思いました。


題名は今流行りの空想委員会春恋、覚醒を真似て、今の私の思いを当てはめてみました。

春恋、覚醒

春恋、覚醒

  • 空想委員会
  • ロック
  • ¥250


二度寝、正気に戻って考えてみたらめちゃくちゃ時間無駄にしてショッキングなのに、二度寝を繰り返すこの怠惰ループを断ち切りたいね〜!!

という思いがあの5字にこもっています。



では、今日も頑張りましょう!
閲覧ありがとうございました!