未熟者の思考(仮)

未熟者の思考(仮)

はてなブログですが、語彙力や知識などがない方の人間なのでご容赦ください。

スターバックスに行きたい

この土日スタバに行きたかった。ものすごく。

いや、まだ行けないこともないけど、外に出るのがめんどいからまあいいや。

スタバに行きたすぎてスタバ関連のアプリを入れた。


「スタバ」で検索して一番上に出てきたこれ。

f:id:komantarebuuu:20150517112450j:image

入れてみたはいいけど、行く機会がないネ☺️


家で勉強出来ないし塾にも行ってないしボロい図書館でも勉強できない、なんとも贅沢な自分的にスタバはかなりよいのです。
というのも、お気に入りのお店と出会いまして。


最寄りなら通ったんですけど、これがまた遠い。程遠い。


そんな愛するスタバでソイラテでも飲みながら勉強したいんですよ……


皮肉られてもやっぱスタバ好きなのよね



チャリで40〜50分行ったとこにめっちゃ綺麗な勉強出来るとこがあるんですけど(無料)、それも元気が無くてなかなか行けないんですよ〜。



最近活力なくて萎えてばっかですわ😔


ハァスタバいきたい。


スタバで当たりレシート当たったらベンティサイズの抹茶クリームフラペチーノにチョコレートチップとか色々追加してもらったやつ飲みたい。


f:id:komantarebuuu:20150517113954p:image


甘党、、、